PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結葉11ヶ月

またまた遅れ遅れの更新です。。。

1月15日で結葉も11ヶ月になりました

早い!
早すぎる!

1年前はまだお腹に居たなんて信じられません

服着た状態でですが8600g

よくもまぁすくすく育ったもんだ

イタズラもだいぶ高度になってきて
嬉しくもあり、大変でもあります(笑)

この間はパパのお財布がターゲット
11ヶ月-5

結構真剣に取り組んどりました

まだプレゼントの意味もサンタの存在も分からないけど
ちゃーんとパパからクリスマスプレゼント貰いましたよ~♪

ジャーン!
いつもお店の展示品でしかやらせて貰えなかったジャンバルー

11ヶ月-4

満面の笑みで喜んでくれました

初めてのクリスマスに続いて
初めてのお正月



1杯やってちょっぴり大人の仲間入り(爆)

11ヶ月-2
↑実家訪問中ののんべえ写真は上手く撮れなかったから
撮り直しに協力して貰いました(笑)

11ヶ月-3

この姿にジィジ大喜び

どれくらい喜んだって?

頭抱えてひっくり返っちゃうくらい

11ヶ月-6

笑う門には福来る

今年はナッツ家にもポポ家にも福が来ますように

ちゃんと家族そろってお参りもしたしね♪
11ヶ月

来月は1歳の誕生日!!
1歳になった結葉はどんな成長を見せてくれるか楽しみです

手づかみ食べ、遊び食べが激しくなってきているから
その辺はお手柔らかに願います


最後に最近出来るようになった
お手手ぱちぱち

親ばかムービーですが良かったらどうぞ


| ニーナ11ヶ月~12ヶ月 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/454-4d78e052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT