PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

半月板&靱帯損傷-2

遥々Y動物病院へ受診しに行ってから約3ヶ月くらい後
ポポが伏せ状態からの立ち上がり後や、
動き始めに後ろ足をびっこし始めました

すぐにビッコは治まって、「何だったの?」って思うくらい
散歩とかは普通なんですが
やっぱりおかしい・・・

近所のS動物病院で触診して貰うものの
やっぱり異常なしで痛みどめ処方されました。

でも今回の後ろビッコは薬が効き始めるのが3日くらいかかって
いつもと症状が違うな、と感じていました

いつもは1日くらいで薬が効くし
投薬期間が終わっても即ビッコ復活にはならないけど
今回は効きが悪い上に薬切れたらまた症状が・・・

再受診するももう10日投薬続けて様子見ましょう。。。とな

骨肉腫だけは怖かったので可能性は低いと言われながらも
レントゲンをお願いしてそれはクリア♪

そういった感じで痛め止めで対処しているうちに
動き出しだけじゃなくずっとビッコが続くように

こりゃ~やっぱり何かオカシイ!!
と再度Y動物病院まで足を運ぶことにしたのでした。



つづく
スポンサーサイト

| ポポのこと | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/448-3b9fda87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT