PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し?

ポポの手術のことを書こうかと思ったけど
今はまだ気持ちが落ち着かないので
ちょっと平和な内容を(笑)


ポポが入院する前日の様子です

最初の頃は結葉の相手をしている時は
「どうせ今は相手してくれないんでしょ」と
どちらかというとイジケ気味に見ていたポポ

最近では私が結葉の世話をすると
結葉の相手をする時間があるならあたちも相手してくださいと
邪魔するように・・・

自己主張が出来るようになって
いじけられるより救われます♪

それに結葉も逞しくなってきて
ポポが遊んでいると興味津々

ゆわと6




ゆわと7




ゆわと8




ゆわと3




ゆわと4




ゆわと5


ってな感じで時々絡んでます


| ポポのこと | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良し〜。
こんな光景がまたすぐ見られるように、ママ、踏ん張れ!

| アテナママ | 2012/10/28 09:33 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

お返事おそーくなりましたv-40

この時のことが遥か昔に思える・・・
ポポが興奮するといけないから
落ちついていられるようにしか
撫でれもしないのが寂しいけど頑張るよ~v-406

| ポポママ | 2012/11/28 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/445-e6ef630c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

