PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結葉8ヶ月

だいぶ更新が滞ってしまいましたが
10月15日で結葉も8ヶ月になりました♪

体重は洋服着た状態だけど8kg
むっちむちの健康優良児です(笑)

ハイハイはだいぶスムーズに出来るようになったけど
まだスリムになる気配はありません

少しだけ人見知りをするようになったものの
パパっ子なのでパパのお休みの日は結構楽ちんです
中にはパパ見知りする子もいるとか?

8ヶ月-3





高い高いが大好きなのでパパにやって貰うとごっきげん

8ヶ月-2





ママとも青空の下で高いたか~い♪

8ヶ月-1

でもすかさずパパに
「高い高ーいだけど低いひく~い」って突っ込まれます
どうせチビですよ






いたずらも絶好調で好奇心旺盛です

これはオムツを畳んでるところへ邪魔しに来ました

8ヶ月-4



昨日からストロー飲みもチャレンジして
上手に吸えているようなので
これからは麦茶とミルク以外も飲ませてあげられそうです

8ヶ月-5


ジュースとかはまだ買っていなかったので
ミルクのおまけに付いてきた
溶かすタイプのプルーン果汁をあげてみました

8ヶ月-7

・・・
とっても不味いそうです(爆)



こんな時はすかさずポポねーちゃんが協力を申し出ます(笑)

8ヶ月-6




離乳食も少しずつ味付けし出したら
食い付き良くなってきました。

果物大好きは相変わらずで
柿やバナナなら切らずにかぶり付けちゃいます

時々すごく大きな一口なってしまって
こっちが慌てちゃいますけどね


ハイハイ、つかまり立ち、少しの伝い歩きが出来るようになって
ますますパワーアップしている結葉。

今月はどんな成長を見せてくれるか楽しみです
スポンサーサイト

| ニーナ7~10ヶ月 | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/443-a7e464df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

