PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結葉7ヶ月

9月15日で結葉も7ヶ月になりました

その記念すべき7ヶ月目の日に初めて自力でおすわりが出来ました♪

7ヶ月11



でも油断するとコテンと倒れてしまうヒヨッコさん

座るとすぐ後ろにクッションを置くべく
構えていないといけないので目が離せません(笑)

7ヶ月12


ハイハイもスムーズではありませんが
2,3歩行ってはぺシャンとつぶれながら進めるようになりました

7ヶ月05


行動範囲が広がりイタズラ探検が楽しくて仕方ないみたい

リサイクルに出す食品トレーのかごを漁ってみたり
7ヶ月04

ポポの水入れをいじってみたり・・・
7ヶ月06

水の入っている時に悪戯して
全身びしょ濡れなんてこともありました



探検ついでにポポにもちょっかい出してますよ(笑)


7ヶ月09
↑コード類なんとかしないとな~

7ヶ月10

7ヶ月08
寝てるからそっとしておいてあげなよ・・・


ポポLoveな結葉、これからもっと付け回されるんだろうね~
頑張れポポ!!


| ニーナ7~10ヶ月 | 09:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

離乳食の件でアドバイスありがとうございましたm(__)m
お粥は相変わらず、あまり好きじゃないみたいですが、
人参、カボチャは好きみたいです。
量は気にせず、のんびり進めてます。

7ヶ月おめでとうございますv-308
お座りできるようになってのですね。
良いなぁ。
うちはまだです。
お座り嫌いみたいで、泣きます。

やっとズリバイです。
それでも進める様になったのが嬉しいのか、家中ひっかきまわしてます。

ポポちゃんラブな結葉ちゃん可愛いですね。
ポポちゃんも頑張れ!!

| ちほ | 2012/09/19 17:36 | URL | ≫ EDIT

ちほさん

お返事遅くなりましたv-393
うちはズリバイほとんど見れなかったかも。。。
ハイハイ前はズリバイよりゴロンゴロンって
転がっての移動でしたv-388

離乳食、お互い苦労しますよね。
実はうちもちほさんへのコメント後停滞期がありまして・・・
3、4日ほとんど口にしてくれなかったので
作るモチベーション下がりました(笑)
アドバイスなんて出来るほど立派じゃないので
これからもうちはこうだよ~って感じの
情報交換して行けたらな、って思います。

| ポポママ | 2012/09/25 08:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/440-d78bd751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

