PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての旅行 ☆☆ショッピング編☆☆

当初の予定では1日目に紅葉を楽しんで
2日目はポポを川遊びさせるはずでしたが
初っ端から台風のせいで狂わされてしまいました

もうこうなったら開き直って出発もゆっくりして
早めに宿に向かうことに決定。
出発時間はゆっくりなはずなのに、バタバタと出発!!
体拭くドライタオルは持ってきたものの
足拭き雑巾を積み忘れ、途中の100均で仕入れて余計な出費
結局はこんなもんなんですよね~

まず向かったのはbee+beeという手作り犬用品のお店。
ポポのカラーは通常手作りしているのですが、
やっぱり売り物の手作りは違うなぁ
冬素材の生地とかもあって可愛かった~
でも欲しい欲しい病を封じ込め、
自分では作れない皮のチョーカーのみ買いました♪
20071030215002.jpg


錆びてしまった迷子札のチェーン代わりに使えそう

次に向かったのはbrotherというお店。
厳選された犬グッズが所狭しと並んでいます。
とうとう買い物好きの血が抑えきれず
リード&カラー、車用ステッカー3枚+1枚(なっちゃん用)を買ってしまいました

20071030215031.jpg

このロープは登山用のものらしく丈夫で扱いやすそうです♪

ステッカーの到着は2週間後。
楽しみだな~

実はこのお店はブログで知り合った
那須の冒犬野郎"コークdays"のコークパパさんの知人がやっていたのです

コーク君のブログで登場するビート君のオーナーさん。
那須高原のワンマップを頼りに何も知らずに行ったお店だったので
ビックリしました。
しかもショッピング中にコーク君とコークパパさんがやってきて
少しだけお話することが出来ました

雨の降る中で立ち話だったので、ゆっくりは出来ませんでしたが
「会えないかも」と思っていたのでとっても嬉しかったです。
今回の旅行が楽しめたのは、影の助っ人であるコークパパさんがいたお陰です。
コークパパさんありがとうございました。
スポンサーサイト

| 旅行 | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

登山用ロープのやつっていいよね!
アルが股関節で入院してた時、病院にそれのチョークタイプのがあって、面会に行くとそれをつけてお外に出てきたんだけどすごく使いやすかったの。今でもちょっと欲しいと思ってる。
何でこう欲しい物って増え続けるんだろうなぁ・・・

| ☆アルまま☆ | 2007/11/01 00:36 | URL | ≫ EDIT

アルままさん

ほんと欲しいものが後を絶ちません(>_<)
旅行で買い物熱に火が付いてエラいことになりそうです(´A`)
次は革のカラー&リードも欲しいし、なくしちゃった川用オモチャも欲しいし…

今回買ったものが大正解だったからもう止められまへんv(`∀´v)

| ポポママ | 2007/11/01 13:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/44-2761534e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

