PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパの夏休み-その3

ちょっと間が開いてしまいましたが
パパの夏休みの話最終話です♪

8月23~24日は山梨のWoofに泊まりで行ってきました

夏休みwoof1


夏休み前半は私の実家とはいえ
1週間に2回も泊まりで出かけるなんて
6ヶ月の結葉もハードなことさせられてますよね~

夏休みwoof11

そうだよね~
お盆過ぎた山梨とは言え、昼間はあっちっちでした

ということは?
スイスイ日和

夏休みwoof10


とはいっても室内は室内で蒸してて暑いのなんの・・・

結葉にしてみりゃ暑いわ、相手して貰えないわで良いことなし?

そんな状況でも良い子の結葉ちゃん
時々ベビーカーを覗くと満面の笑顔を見せてくれます
夏休みwoof9
ま、途中でぐずって結果的にはおんぶの時間の方が長いですが・・・



中でも外でも元気なのはポポだけ(笑)

夏休みwoof14


夜は寒いくらいだったから埼玉にいるよりは過ごしやすかったけどね

おまけに夜星を見ていたら偶然にも流れ星がひとつ

大きくて少し長めに見えたのに願い事はしそこなっちゃったの残念



帰りはハンモックのあるレストランでお食事

結葉は初めて座るお店のベビーチェアに大喜び
夏休みwoof4


ハンモックも初体験してきましたよ~

最初は不安げな表情だけど
夏休みwoof6


満更でもなさそう?
夏休みwoof2


来年はちゃんと楽しんで貰えるかな?





おまけ

写真嫌いなパパ、
リード持ったり結葉を支えたりと
どうしても写らなきゃいけない時でも
何とか隠れようとします

結葉が物心ついた時パパが隠れてる写真より
一緒に写ってくれてる写真の方が喜ぶと思うんだけどな~

いや、喜ぶ喜ばない以前に私なら悲しいな・・・
夏休みwoof3
スポンサーサイト

| 旅行 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/439-c5c3112f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

