PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパの夏休み-その2

本日8月30日はポポの6歳の誕生日


8月はポポの誕生日だけでなく

8月15日 結葉のハーフバースデー
8月19日 ナッツのばぁば(ポポママの母)の誕生日
8月26日 ナッツの誕生日

と4人の誕生日がある月なので
ナッツ家にて合同でお祝いしてきました~♪

といってもポポあり結葉ありでメインの食事風景などは
写真なんて撮る余裕ありませんでしたが(爆)


ナッツとは久しぶりの対面

夏休み2-5

なっちゃん流の挨拶にゆわたん渋い顔

お詫びにナッツの尻尾でご機嫌取ってみると
結構気に入ったらしい

夏休み2-6


夏休み2-4
※くちゃいのもたまに出ますけど Byナッツ


夏休み2-9

ぼんぼり付けても尻尾ビンタには負けると思うけど?


その頃ポポはというと・・・

夏休み2-8

チャンスとばかりにパパ独占ちう


ナッツが前回我が家を訪問した頃にはナッツの体重を追い抜いてた結葉
ポポと並ぶと小さいけどナッツと並ぶと?

夏休み2-7

デカっ(笑)



ナッツ家滞在中はだいたいこんな感じ


ポポにとっての今回のメインはスイスイ

夏休み2-1

ブログ繋がりでお友達になったママゴンさんが
驚くほど私の実家の近所だったので
今回お付き合い頂いちゃいました♪

実家と言っても私が結婚してから引っ越したから
まったく土地勘なしなので
地元情報はすごくありがたや~なのです



今回お供頂いたのは?
夏休み2-10

ママゴンさん、ポポの為にいつも的確な人選してくれるので
嬉しいです。

本当ならラスティーやファインも連れてきてあげたいだろうに
ありがとうございます


ママゴン&チャングーのお陰で
スイスイを堪能出来たポポ嬢

夏休み2-2

と申しております(爆)
実現するかどうかはなっちゃんのばぁば次第だね・・・


あれやこれや日陰対策するものの
どうにもこうにも暑い日で
結葉も川デビューしちゃいましたよ~

夏休み2-11

小さいプールさえ未体験の結葉には驚きんの冷たさだったようです

| ポポのこと | 16:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポポちゃん 6歳おめでと~~~v-314
スイスイが良い誕生日v-25になりましたねv-343

なっちゃんのしっぽを気に入った結葉ちゃんのスマイルv-343
かわいい~~~e-266
すっかりわんこ好きのようですねe-454

| フィーバまま | 2012/08/30 21:14 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

お祝いコメありがとうございます♪
スイスイ好きのわんこには一番のプレゼントですよねv-392
誕生日当日と言うわけにはいきませんでしたが
スイスイ堪能してくれたので良かったですv-398
結葉、ポポ以外のワンコにも物おじしなくて
嬉しい限りですv-218

| ポポママ | 2012/08/31 13:18 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん誕生日おめれとぉ~^^

スイスイ楽しんで貰えて良かった♪
気にしないでね!!前の日にラス達は
しこたま遊ばせて疲れさせてるから
留守番で1番せせこましいチャンが
居ないから のんびり出来てるの^^
チャンはパワーあり余ってるから(汗)
生・結葉ちゃん物怖じせず可愛かった♪
ヤキモチ焼き子のポポちゃんの仕草も
可愛かったわ♪ また遊んでね~

| ママゴン | 2012/08/31 14:08 | URL | ≫ EDIT

ママゴンさん

その節はどうも~♪
うん、ラス達休ませるからちょうど良いの
といってくれてたけど
やっぱりその日休ませデーにする調整とか
してくれてると思うのでありがたや~なのですv-398

結葉見て昔を懐かしんでもらえた?(笑)
同じような年なのに子育てが終わったママゴンと
始まったばかりのポポ家v-411
子連れ相手大変だけど懲りずにまた遊んでくださいね~v-421

| ポポママ | 2012/09/02 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/437-328205bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT