PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパの夏休み-その1

先週はパパの夏休みで怒涛の1週間となりました(笑)

今日は初日のお話♪

久しぶりにパパの妹家族&ばぁばが遊びに来てくれました

パパの妹の3番目と子と結葉は同級生

夏休み1-

いとこのKくんは最近ハイハイを良くするようになったようで
可愛いハイハイ姿を見せてくれました

この月齢じゃお互い好き勝手やるんだけど
この二人なんとなく良い雰囲気(笑)

夏休み1-4

写真だけ見ると一緒に遊んでるみたい
遊べるようになる年齢が楽しみだね~♪


でもこんなシーンも↓

夏休み1-2

結葉ってもしかしてケチ?(爆)


K君はポポにも動じることなく接してくれて嬉しかった~
夏休み1-3

チューされても泣かず将来有望です

さすが世界に認定された子だね

夏休み1-5

| その他 | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナンでしょ?この認定証は~!なんだか 特別感ムンムンで羨ましいデスねぇ!

| うそっきー | 2012/08/28 15:14 | URL | ≫ EDIT

うそっきーさん

世界人口が2011年10月31日に70億人に達すたのを記念して
この日に生まれた赤ちゃんで申請した人に贈られる認定証ですv-411
すごい貴重ですよね~v-398

| ポポママ | 2012/08/30 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/436-16754942

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT