PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのWoof

土曜日、結葉が産まれてから初めてWoofに行ってきました♪
ひろーいプールはもちろん陸でも大喜びのポポ

woof5.jpg



それに引き換え小さな姫は

woof6.jpg

すごい仏頂面なので小さくしてみました


仕方ないのでこのくそ暑い中おんぶで・・・

woof7.jpg




結葉そっちのけで楽しむポポねーちゃんは
犬生初めてオモチャ2個咥え

woof2.jpg

この鳥のオモチャは他所の子のです・・・
滅多に人のオモチャを取ったりしないポポが
やけに執着してしまって大変でした

泳げない子がこのオモチャで練習しているので
投げ入れてもなかなか取りにいかない(行けない)上
おそらく買ったばかりで匂いも付いてないのが原因かと

仕方ないのでポポにも新しく買ってあげました

買った時にお店の人が今日はやけにこれ買っていかれる方多いので
記名しますか?って仰ってたので
やっぱり新品オモチャだったのね~(笑)

woof3.jpg



プールに来るといつも格好良い飛び込み写真が撮りたくて
チャレンジするんだけどなかなかお気に入りが撮れません

伸びの良い良いジャンプするんだけど
woof4.jpg


いつも着水が格好悪い(爆)
woof8.jpg

ま、今日はお気に入りのべろちろと笑顔写真が撮れたから良しとしよう
woof1.jpg

woof10_20120808083938.jpg


心残りは結葉との2ショット撮り忘れたことくらいかしら?

woof9.jpg


| 水遊び | 08:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポポちゃんベストショットばかり、よく撮れましたね。
パパさんが撮ったのかな?。

| わかめとーさん | 2012/08/08 17:46 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です(汗)
「水」大好きポポちゃん♪
思う存分遊べたのかな?
ママの背中‥‥‥ 早く泳げるようにな〜〜れ!

| かすみ | 2012/08/08 20:00 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんの嬉しそうな顔^^

ポポちゃんの夏は水だね〜

私たちが遊んでいる川は深くはないけどWoofよりはずうっと近いので
開拓がてら一緒にいかがですか?
浅瀬完備なので、来年再来年あたりは結葉ちゃんも一緒に遊べますよ〜

| むっくまま | 2012/08/09 00:19 | URL | ≫ EDIT

わかめとーさん

枚数の割にお気に入りは数えるほどなのですが
良い写真撮れた時って嬉しいですよね♪
今回はパパとママ半分ずつくらいで
お気に入りが撮れましたv-392

| ポポママ | 2012/08/10 10:39 | URL | ≫ EDIT

かすみさん

水の季節は良いですね~♪
暑いけど・・・v-40
結葉、泳げるようになるのはいつかな?(笑)
私が金づちに近いものがあるから
特訓はポポに任せますv-8

| ポポママ | 2012/08/10 10:42 | URL | ≫ EDIT

むっくままさん

結葉も遊べるのはいいね~♪
2人の監視は大変そうだけど(笑)
是非ご一緒させてくださいませv-398

| ポポママ | 2012/08/10 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/434-7302e014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT