PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのひぬま

先週の土曜日、久しぶりにひぬまのプールに行ってきました♪

毛呂山より広くて良いんだけど、頻繁に行くにはちーっとばかし遠い

なので2年くらいぶり


バーニーズのオフ会をやっていたようで
バニちゃんの団体がいたけど
他はまばらでドッグランとかも貸し切り状態で使えてラッキー♪

ひぬま3

貸し切り大好きなポポ嬢
とびっきりの笑顔で走りまわってくれました



ボール投げも絶好調

ひぬま1



プールは暑いけど、斜面のランにはほどよい木陰もあって
結葉ものんびり

ひぬま4

なーんてことは言ってないと思うけどね(笑)




ポポも時々心配になるのか覗きこみます

ひぬま2

ま、実際はたまたま覗いただけなんだけど
ちょっとずつお姉ちゃんになってきてるのかな?




陸で走った後はお待ちかねのプール

ひぬま5

最初にちょっとバニちゃんに襲われかけて
せっかくプールに来たのに??ってテンションまで落ちたんだけど、
お気に入りのおもちゃとプールの広さでなんとか復活

結葉も大好きな前抱き抱っこで観戦です

ひぬま6

いよいよスイスイの季節本番!!

まだ那須には行けていないけど
今年もいっぱい泳ごうね~
スポンサーサイト

| ドッグラン | 10:51 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/432-b473bc48

TRACKBACK

まとめtyaiました【久しぶりのひぬま】

先週の土曜日、久しぶりにひぬまのプールに行ってきました♪毛呂山より広くて良いんだけど、頻繁に行くにはちーっとばかし遠いなので2年くらいぶりバーニーズのオフ会をやっていた...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/04 01:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT