PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての旅行 ☆☆お泊り編☆☆

とうとうポポも初お泊りに行ってきました!!
目指した場所は那須高原♪
出発前の天気予報では土日とも雨。
ポポの晴れ女度をもってしてもお天気は絶望的
ところが!!
突如現れた台風により1日目は潰れたものの
2日目の日曜日は台風一過の快晴
雲ひとつない良い天気に恵まれました
20071029212322.jpg

ポポめ~
執念で台風まで呼び寄せたか?

初日は天候も悪く写真撮る余裕なしで写真少な目ですが
一応
お泊り編
ショッピング編
アジリティー編
川遊び編
紅葉編
の5部作の予定でアップしていきまーす。

今回泊まったのはペンションオールドイエローという2組限定の贅沢なお宿。
ドッグランがアジリティー用、芝、雨天用(これは小さいけど・・・)の三つもあり、
おまけに温泉水を利用したワンプール&ワン温泉が付いてます

20071029212510.jpg

このバスタブは温泉好きの子はちゃんと湯船を張って入れますが
ポポは好きじゃないみたいなので普通にシャンプーだけしました。

ドッグランは宿泊客のみ利用できるのでもちろん貸切同然

到着日の天候が晴れだったらもっと楽しめたのに。。。

今回のお泊りはポポにしてはなかなか良い子にしてくれて助かりました。

粗相もせず、持参したトイレトレーで完璧にしてくれたし、
乗ってはいけない人用ベッドもほぼ我慢できたし、
夜もケージ(宿付属のもの)で大人しく寝てくれたので
合格点をあげましょう
20071029212624.jpg




| 旅行 | 21:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お泊り旅行行かれたのですね~
いいなぁ・・・といっても実際は大変な事が初めての場合多いですよね。
でも宿付属のケージがあるなんていいですよね。うちは大きなバリケンを持っていきましたが、結局宿の中では使わず、ノーリードのままだったので、大変でした。
また次のお話楽しみにしてます。

| あくび | 2007/10/30 11:44 | URL | ≫ EDIT

あくびさん

やっと旅行が実現しました(^O^)
宿のケージはほんと助かりますよね♪
大きければ大きいほど車から運び出すのも大変ですもんね…
いつも使ってる毛布だけは持って行って正解でした(^_^)v

| ポポママ | 2007/10/30 17:59 | URL | ≫ EDIT

2日目にご一緒できなくてごめんなさい。
川遊びのリクエストは怪我しているコークには・・・。
怪我さえなければ川遊びできるぐらい暖かい日でしたね!残念です。
次回は素敵な川をご案内しますので懲りずに来てくださいね。

シャンプーされているポポちゃんの顔が何ともいえなく可愛いですよ。。。

| コークパパ | 2007/10/30 18:54 | URL | ≫ EDIT

楽しみにしてます

お泊り旅行にいったんですかーv-291
いいですねぇ~
私もいつかフィーちゃんと行ってみたいなぁ~

貸切プールいいですねぇ~
でもシャンプーしてる姿が・・・
かわいいv-10

また残りも楽しみにしてまぁ~っす

| フィーバまま | 2007/10/30 21:00 | URL | ≫ EDIT

コークパパさん

いえいえとんでもございません。
遊べる川を教えてくださっただけでも大助かりです。
マウントジーンズでも会えなかったのは残念ですがまた次回お願いします♪
ポポパパも「年3回か~?」なんて言っていたので
最低でも3回は那須に連れて行ってもらえそうですv-398

| ポポママ | 2007/10/30 21:44 | URL | ≫ EDIT

フィーバママさん

フィーちゃん旅行は未体験なんですね~
大変だけど楽しかったですよv-411
車内お留守番もできるとなお楽しめるけど・・・
シャンプーのとき情けない顔なんですよv-390

| ポポママ | 2007/10/30 21:47 | URL | ≫ EDIT

一日2組なんですか!ゴージャス!
わたしが行ったトコは3組だった、2組のほうが
いいかもしれない…

でもポポちゃんいい子にしてられててえらい。
うらやましい…涙。
プールやら温泉やらいいなぁ!
とってもよさそうなトコですね♪

| なおこげ | 2007/11/01 16:17 | URL | ≫ EDIT

なおこげさん

もっと暑い時期だったらなお良かったんだけど
那須は来年も行きたいなぁって思えるところでしたv-398
ケージがあったから救われたものの
おこげちゃんと同じ状態だったら
ポポも何かやらかすの間違いなし!!
おこげちゃんも次はおりこうに出来るといいねv-344

| ポポママ | 2007/11/01 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/43-15333e3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

