PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どなたか要りませんか~?

結葉が産まれて4ヶ月
首も座り着々と成長し続ける娘の為に
お座りできる頃にはなるだけ物を置かない部屋を作って
ポポと結葉が安心して遊べるようにしようと
色々整理しております♪

でも大きくもない我が家でモノをなるだけ置かない部屋を作るのは
至難の技でありまして・・・

どうしても処分しなければいけないものも出てきます

そういったものでまだ使えるから捨てちゃうのは勿体ないな~ってものを
貰い受けてくれる方を募集させて頂きます



まずは健康器具

エントリーナンバー1:ウォーキングマシーン

0621-4.jpg
↑折りたたんだ状態

0621-3.jpg
↑使う時の状態

妊娠前に買ったけど、今じゃウォーキング以上に体力使う子育て中
しばらく使う暇がない上、結葉が悪戯したら危険なので。。。




エントリーナンバー2:下半身エクササイズマシーン(名前忘れた・・・)

0621-2.jpg
↑たたんだ状態

0621-1.jpg
↑開いた状態

これも使ってない割に結葉が悪戯する危険があるので




お次は家具

エントリーナンバー3:ワゴンテーブル(?)

折りたたみの出来るタイプです。
折りたたんだ状態の机を悪戯して
指挟んだら大変だからね~

0621-5.jpg

↑大きさの参考にポポを座らせてみました(笑)
採寸しろって?

0621-6.jpg
↑開くとこんな感じ

こちらは重量があり、結構丈夫ですがテーブルに少し汚れと傷があります

0621-7.jpg


最後は大事な(?)アジ用品

結葉連れて器具広げて公園で自主練
無理無理

結葉連れでも出来るようになる頃には
ポポがシニアになって恐らく使わないので
残念ですが我が家には今必要のないものになってしまいました


エントリーナンバー4:ヤマオさんのEハードル3セット


エントリーナンバー5:同じくヤマオさんの2×2スラローム


念の為明記しておきますが無料です
ただし条件はポポ家まで取りに来られる方
ランニングマシーン以外は秋が瀬とかでも良いですが・・・

なお先着順で決めさせて頂き
引き取り手が決まり次第このブログは削除致します
引き取り手あるのかな~?(爆)

ご連絡はブログコメ(鍵コメ含む)、直メール、mixiなんでもOKです。
お待ちしておりまーす







| その他 | 11:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/21 15:36 | | ≫ EDIT

鍵コメさん

ハードル了解です

| ポポママ | 2012/06/21 15:53 | URL | ≫ EDIT

ハードル、下半身トレーニングマシン、ワゴンテーブル決まりました(*^^*)

| ポポママ | 2012/06/21 15:56 | URL | ≫ EDIT

スラロムください!

| 銀まま | 2012/06/21 16:27 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん

スラローム了解です

| ポポママ | 2012/06/21 16:35 | URL | ≫ EDIT

残りルームランナーのみとなりました♪

| ポポママ | 2012/06/21 16:38 | URL | ≫ EDIT

おそかった~

大盛況でしたね^^

| むっくまま | 2012/06/21 19:51 | URL | ≫ EDIT

むっくままさん

お陰さまで~

でも肝心の大物が(笑)
パパさんにどうですか~?(^^;

| ポポママ | 2012/06/21 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/429-3914971f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT