PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結葉4ヶ月

今日で結葉も4ヶ月になりました♪

体重は6200g

大きくなったな~


首も座りパパとテレビも見れるように(笑)
テレビ


先月まではぶら下がってるオモチャを適当に触ってただけなのに
両手で持てるようにもなりました

両手


寝がえりはまだだけど
一生懸命体をひねってるのであと一歩ってところ♪

寝がえり


4ヶ月の記念に首が座ったら着せようと思ってた
上からかぶるタイプのフリフリ服を着せてみました

4ヶ月5

に、似あわない

髪の毛薄すぎて女の子女の子してる色やデザインが
とっても似合わない

ま、本人は足がぶれるほど大喜びだからいっか・・・

4ヶ月4

うん。可愛いよ♪
(似あってはいないけど


せっかくだからポポとも撮っとく?

4ヶ月2


・・・

いつものように自然に撮れたものじゃないから
二人ともやらされてる感いっぱい

何枚撮っても
こんな感じ

4ヶ月1


ダメだこりゃ(笑)

ポポにジャーキーあげて本日の撮影終了

4ヶ月3

ですね。。。
お疲れ様でした
スポンサーサイト

| ニーナ4~6ヶ月 | 14:57 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/428-c97f5a16

TRACKBACK

まとめtyaiました【結葉4ヶ月】

今日で結葉も4ヶ月になりました♪体重は6200g大きくなったな~首も座りパパとテレビも見れるように(笑)先月まではぶら下がってるオモチャを適当に触ってただけなのに両手で持てるようにもなりました寝がえりはまだだけど一生懸命体をひねってるのであと一歩ってところ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 12:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

