PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポポの?結葉の?

多くのわんこがそうであるように
我が家の黒子も音の鳴るオモチャ、ふわふわのオモチャが大好き♪

そして困ったことに赤ちゃんのおもちゃも
そういうものが多いです

最初の頃狙ったのが胎内にいた頃のように
ママの心音が聞こえるぬいぐるみ


オモチャ1
注)この時結葉はベッドにいません

ベビーベッドに置いてるのにそれは危険すぎでしょ

結葉も心音で寝てくれることもなかったし
心音ならせば「怪しい音がする」と吠えるし
置けば狙って危険だしなので
ベビーミッキーさんには早々に退場して頂きました

他にも最近ではガラガラを見つけては
「あたち良いもの見つけたの」って咥えてたり
鈴が入ったぬいぐるみもだーい好き

そして先日お友達から送られてきた卓上ベル

結葉はまだ遊べる年齢じゃないけど
パパが試し鳴らしをしていると・・・





結葉に鳴らさせても




近い将来おもちゃの取りあい合戦勃発するのは間違いないでしょう

結葉よ、我が家に産まれてきた宿命だから
逞しく成長してくれたまへ




| ポポのこと | 11:21 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

も~、二人ともかわいいんだから~~。
いっそ、ハンドベルを買って一家四人で合奏するのはどう?

| アテナママ | 2012/06/09 17:27 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

床に置いて押すタイプの楽器だから
クリっカーとかで教えて出来そうだよね(笑)

ポポと私達のハンドベル演奏も夢じゃないかもv-391

| ポポママ | 2012/06/15 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/427-85b621fb

TRACKBACK

まとめtyaiました【ポポの?結葉の?】

多くのわんこがそうであるように我が家の黒子も音の鳴るオモチャ、ふわふわのオモチャが大好き♪そして困ったことに赤ちゃんのおもちゃもそういうものが多いです最初の頃狙ったのが胎内にいた頃のようにママの心音が聞こえるぬいぐるみ注)この時結葉はベッドにいませんベ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 09:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT