PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逞しいポポー

毎年冬には落葉して禿げちょびんになってしまうポポーの木

春になったら芽吹いてくれるのか
枯れてしまっているのか
冬の間はとっても不安です


でも今年も無事に越冬してくれたようです

左が我が家に来てから3年の4年目の木
右が実を食べた種から発芽させたものです♪
ポポー1


でも他の木が順調に芽吹いてる中
一番小さくひ弱で去年あまり成長しなかった木だけ
いつまで経っても葉が出てきません


ポポー3


枯れちゃったのかな~?と思いながら
とりあえず水をあげ続けたら
希望の芽が根元から


一番根元が木っぽい色をしてきたので
たぶん草ではなくポポーの木だと思います

ポポー2

今年も頑張って成長してくれよ~

っていったい収穫出来るのは何年先やら・・・

| その他 | 11:53 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/425-08801c0d

TRACKBACK

まとめtyaiました【逞しいポポー】

毎年冬には落葉して禿げちょびんになってしまうポポーの木春になったら芽吹いてくれるのか枯れてしまっているのか冬の間はとっても不安ですでも今年も無事に越冬してくれたようです左が我が家に来てから3年の4年目の木右が実を食べた種から発芽させたものです♪でも他の...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/30 17:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

