PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかったことにしたいAG3デビュー戦

産後3ヶ月、とうとうアジリティー競技も復帰しました♪

苦しんだながーい1度生活を抜け出したところでパパにバトンタッチ

冗談半分で私の復帰時には3度昇格のお祝い頂戴ね
なんて言ってたのが
現実のものとなり何もかも順調に思えた復帰戦

でも世の中そんなに甘くはなかった・・・

ブランク明けの練習3回しか行けてないし
コースも難しくなるから失格は覚悟の上でしたよ

でもでもでも
3度犬にあるまじき○○をしでかすとは






はい。
まさかまさかの脱走です

3度に上がると入口と出口がワイドオープンなのね~
なんて悠長に思っていたら
見事にやられました(笑)

隣のリンクでMCをしていたポポが大好きなS先生

お仕事終わってポポのリンクの傍で立ち話・・・

ポポにしてみれば「せんしぇ~、こんなところにいたでしか?」
ってなもんです

ポポが近づいてきたのに気付いた先生、
ポポに背を向けたけど時既に遅しです


先生がお手すきになったのに気付いて挨拶さえさせておけば
脱走なんてしなかったはずなのに


復帰第一戦、3度デビュー、シーズン最後
これだけそろった大事な出走だったのに
やられたぜって気分です

チームポポがそんなにすんなりいく訳なかったのよね・・・


ま、お友達にお祝い貰えたし
今回はポポのアジでなく結葉のお披露目がメインだったって事で

AG3デビュー2

アテナママさん、わかめかーさん、むっくままさんありがとうございました♪


長くて暑ーい待ち時間を付き合わされた結葉嬢、
夜はママのお膝で果てておりました

AG3デビュー3



おまけ
AG3デビュー1
写真撮ったあと片付け終わる前に邪魔しにくる黒子・・・
スポンサーサイト

| アジリティー | 13:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~はは~!!
うん、これでこそ、チームポポの完全復活だわぁ!!
結葉ちゃんもつんつんできてうれしかった~。
今度は綺麗なエプロンか着替え着てくからだっこさせてね~。

ところで、最初にすれ違ったとき
「パパに何か渡しておいたから」
って言って無かった??
パパに聞いたら「なにも預かってないと思う」っていうし、
私の勘違い??

| アテナママ | 2012/05/25 22:18 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい。

事故です!
事故(*_*)!!
「まさかのポポが~(>_<)」って感じで…(T-T)
ごめんなさい(T-T)

| ぱるこ | 2012/05/25 22:37 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

1度で散々やらかして一つずつ問題解決してきたからこそ
上がってきた3度だと思ったのに
振り出しに戻った気分よ(笑)
これじゃ違う意味での完全復活じゃんv-40

で、パパうんぬん言ったっけ?
記憶にないから忘れて~v-393

| ポポママ | 2012/05/26 22:14 | URL | ≫ EDIT

ぱるこさん

指名手配しようかしら・・・

ポポぴょんぴょん跳ねながら大喜びでしたねv-388

ポポの出走は要チェックでお願いします(笑)
ぱるこさんLOVEなポポをこれからも可愛がってやってくださいv-398

| ポポママ | 2012/05/26 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/423-0a833931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

