PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスク大会復帰戦

昨日はすごい風でしたね~

そんな中ディスク大会に行ってきました♪

赤ちゃん連れ参加で不安もいっぱいあったので
1R制のペアディスタンス1本に絞っての出場でしたが


・足の故障続きでディスクを使うのを控えていたポポ(キャッチがヘタになった)
・結葉が産まれて人間だけの投げ練の時間などないパパママ
・ディスク大会に悪条件の強風・・・

理由をあげれば色々あるけど
それにしても面白いくらいキャッチできなくて笑っちゃいました




これだけ受け渡しが順調なのに
ポポのジャンプと共にディスクも風でホップしたり
いきなり落ちが早くなったりと
ほとんど空中キャッチ出来ず得点につながらず

4投目のパパのスローを取りそこなって拾ってきたディスクが
二つ折れにて咥えられて来たのには驚いた(笑)

1競技のみの出場で物足りなかったけど
取れなくても取れなくても頑張ってくれるポポとまたディスクが出来て
本当に楽しかった~


いよいよ来週はオプデスのアジ復帰!!
こちらも様子見でAG3の1本勝負です

アジはポポというよりママのコース覚えに問題あり・・・
初めての3度、覚えられないと思うけど
ポポと私の3度デビュー、応援してやってください

スポンサーサイト

| K9 | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/422-51588da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

