PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての旅行

またまたご無沙汰しておりまーす

GW、あっという間に終わってしまいましたね・・・

今年はまだ小さい結葉がいるから家で大人しくしているはずが
ナッツママのワガママリクエストで旅行に行ってきました♪

izu2.jpg



結葉、2ヶ月にして初旅行です

赤ちゃん連れで旅行なんて当分無理って思っていたけど
結葉は夜ぐっすり寝てくれる方なので
その辺は楽チンでした


ナッツママから旅行に行きたいと言われたのが
GWまで2週間を切っているとき・・・

残業で何も調べられないから宿探して!!
と無謀なことを言われ、子育ての合間にネット検索しまくり
やっと見つけたのがこちらの「しらね荘」さん

民宿って利用したことなくて少し抵抗があったけど
宿の方の感じも良かったし、料理も美味しかったです



今回の旅行の目的のひとつであるばぁば孝行

初孫の結葉とふれあいたくて仕方がないらしい(笑)


結葉は「あう~あう~」といっぱいおしゃべりし
ばぁばにミルクも貰い大活躍でした

izu1.jpg


伊豆と言えば海♪
スイスイもしてきましたよ

izu4.jpg

ポポママ側の家族との旅行だったので
ポポパパはお付き合い疲れただろうけど
みんな大満足の旅行でした

izu3.jpg

宿を出る前の記念撮影は眠くなった結葉がご機嫌斜め
ま、これもひとつの思い出だね
スポンサーサイト

| 旅行 | 11:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっとポポママもばーばみたいにやさしいお母さんになるんでしょうね。
結葉ちゃんが生まれたこと 本当にうれしそうに話してくださいました。
初孫ってお得ですよ!!

何事もなくすくすく育ちますように。
ポポやなっつもいつまでも元気に長生きしてくれますように。
余計なお世話かもしれませんが おばちゃんはそう願ってやみません。(笑)

| クララまま | 2012/05/08 09:06 | URL | ≫ EDIT

クララままさん

ナッツのばぁばは結葉にメロメロです(笑)
まぁ子育て終えて全部忘れてしまっているので
まだぎこちないですけどね~v-413

ハイパーでは第二のばぁば(←失礼な・・・)として
クララままにも可愛がってもらわないと♪

あ、ジャーキーメーカーよろしくお願いしますv-398

| ポポママ | 2012/05/08 18:05 | URL | ≫ EDIT

大丈夫です。

とっくに車に積んでありますよ~

暑くなりそうね。

雨でないから良いけど 暑いのはねぇ・・・・

初孫 楽しみですっ!

| クララまま | 2012/05/08 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/420-b75eda83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

