PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝2ヶ月♪

結葉、昨日で2ヶ月になりました

mixiでつぶやいて満足してしまってブログがおろそかに…

すっかり月刊ブログと化した上、つぶやきと被りますが
ここ一ヶ月のまとめ(笑)


生後一ヶ月過ぎて最初にやる行事、お宮参り
正式なものはやりませんでしたが、
ポポも一緒に氏神さまへ行ってきました♪

omiya.jpg

ポポ家恒例の桜の下でのBBQはさすがに出来なかったけど、
お花見もちゃんと楽しみました

sakura2_20120416162345.jpg



一ヶ月の頃は大仏か相撲取りの様にしか見えないことも多かったけど(おっさんとも言う?↓)
yuwa2.jpg


表情もだいぶ出てきて可愛さ倍増中
yuwa1.jpg



最近は笑顔を見せてくれる機会も増え
やっとカメラに納めることが出来ました

smile1.jpg

smile4.jpg


これからもっと目まぐるしく成長していくんでしょうね。
楽しみだわ~



それでは締めくくりはポポの寝顔で(爆)

bero.jpg

| ニーナ1~3ヶ月 | 16:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママに似てきたねっ!

月刊「ポポと共に」になってるよね(笑)

ゆわちゃん表情豊かになって可愛さ倍増!!!
次、会えるのがとっても楽しみです♪
(18日の午後は三つ池→桜草)

| むっくまま | 2012/04/16 21:05 | URL | ≫ EDIT

水曜日は抱っこさせてもらって
有り難うございました♪
笑顔がまさに天使のように可愛かった~(*^^*)

帰宅してから腹ペコ魔人に変身したって?
いい時だけ見させてもらえてラッキーv(^ー゜)
まだまだ夜もゆっくりとはいかないでしょうね。
頑張れポポ家!

| ミミのパパ | 2012/04/20 15:36 | URL | ≫ EDIT

可愛い~♪

2ヶ月、おめでとうございますv-354
表情も豊かになってきて、ますます可愛い~v-343
口元はママに良く似ていますね(^_-)-☆
家も3月に孫が誕生しました(^-^)
ちょうど1ヶ月半くらい、お姉さんになるのかな?
同級生としてよろしくお願いします。
ゆわちゃんに会える日を楽しみにしています♪

| fuku | 2012/04/21 13:31 | URL | ≫ EDIT

こりゃ可愛い♪

ご無沙汰してます!
「しばらく更新ないなぁ」とRSSを覗いては通過してたら、いつの間にやらおっきくなりましたね♪
あぁ、笑顔はホント癒されます。引き続き子育て楽しんじゃってください!

して、初カヤックはいつにしましょう(笑)。我が家は、来月デビューの予定です(一歳二ケ月)♪

| ふじけん | 2012/04/26 11:52 | URL | ≫ EDIT

むっくままさん

お返事おそくなりました。
はい。月刊ブログの更新の時期がやってまいりました(笑)
結葉、おしゃべりするようになったよ~
男性より女性の方が好きみたいだから
むっくままともお話できるかな?v-398

| ポポママ | 2012/05/07 09:53 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

お返事遅くなりました。
先日は結葉の子守ありがとうございました♪
オプデスで会う機会がなくなってしまったので
お会いできて本当に嬉しかったですv-344

結葉、夜結構ねてくれるんですよ~
だいたい21時過ぎに最終ミルクで
23時くらいから5時、6時まで寝てくれる日が多いですv-414

| ポポママ | 2012/05/07 09:56 | URL | ≫ EDIT

ふじけんさん

ご無沙汰してます&お返事遅くなりました。

もう1歳2カ月になるんですね~
結葉のカヤックデビュー、危険人物(?)ポポがいるから
いつだろな?v-388

首を長くして気長に待ってて下さいね♪

| ポポママ | 2012/05/07 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/419-fec19079

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

