PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポポと結葉

お祝いコメント下さった方、ありがとうございます

お返事遅れておりますが、もう少し余裕が出来たらさせて頂きますので
もうしばらくお待ちください

前回の記事からまもなく一ヶ月

このまま放置するとトップに公告が表示されてしまうので
とりあえずポポと結葉の様子を動画で

結葉が来て一番最初に大泣きした時は
「なんだなんだ~?」と知らない声に吠えましたが
それ以降は結葉が泣こうが泣き声以外の奇妙な声を発しようが
当たり前のように聞き流してます(笑)

すんなり家族とは認めたようです(^_^;)

2、3日前テレビで赤ちゃんの泣き声が流れた時吠えたから
結葉の声をちゃんと聞き分けてるんですね~

でも家族と認めてはいてもどう接して良いか分からない迷惑顔の新米お姉さんです

結葉があまりにもポポのことを見つめるので
側に寝かせてみました




このあとポポが立ち上がってちょっと慌てたポポママでした

踏んづけられなくて良かった

| ニーナ1~3ヶ月 | 21:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポポちゃんの目が泳いでる~。どうしたものか~~って訴えている。
思わず微笑んでしまう癒しの一こまですね。
結葉ちゃんが物心ついたときの貴重な動画だね。

| わかめとーさん | 2012/03/14 10:43 | URL | ≫ EDIT

寝しなのblog巡りで… いや~癒されたよ~んv-398
結葉ちゃんそろそろちゃんと見え始めたかな?
ポポちゃんのことよ~く見てるねっ
で、見られたポポちゃんの絶妙な困り顔が微笑ましい
靴下はプレゼントのつもりかな!?
無垢なもの同士、言葉すらいらない自然な優しさに感動♪

| Bun | 2012/03/16 23:40 | URL | ≫ EDIT

これなら安心!

うわ~、ポポちゃんエライ!
しっかり、家族ですね。
何か、世話しようとしているところは、女の子だね~

そらとは大違いで(*_*;
あんまり違うので、そらの様子をmixiに載せますので、比べてください(^_-)

| そら | 2012/03/17 15:17 | URL | ≫ EDIT

わかめとーさん

ポポってば迷惑そうというか困ってると言うか・・・
確かに目が泳いでる(笑)
生まれた時から大型犬と一緒にいられるなんて
結葉が羨ましいいですv-413

| ポポママ | 2012/03/19 11:26 | URL | ≫ EDIT

Bunさん

まだまだ頼りないお姉ちゃんですが
こんな感じで頑張ってます(笑)

あ、ちなみにこれ靴下じゃなくて
パパの手荒れ対策の綿手袋v-222

この後大きな枕を取りに立ちあがったの。
それ振り回して遊べるようになるのは
まだ先だっちゅうのv-388

| ポポママ | 2012/03/19 11:28 | URL | ≫ EDIT

そらさん

うちもたまに来る姪甥はポポの事怖がって大変ですよ~
大人たちが「何もしないよ~」ってなだめても
大きくて怖いみたいですv-406

結葉に対しては時々匂いを嗅ぎに行ったり
ポポなりに結葉を受け入れようとしているようですが
何せポポ嬢は自分の手が武器になるとは
思っていないのでパンチやふんづけ事故が起きないように
触れ合わせるのは結構苦労もんです(笑)

| ポポママ | 2012/03/19 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/418-4430a1c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT