PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなに居心地良いかい?

本日39週の検診に行って参りました!

残念ながらまだ我が子に会えそうな気配はないそうです

浮腫み体質じゃないポポママ、臨月に入り人生初めて浮腫みを経験しました…

浮腫みって痛みも伴うものだったのね

まだ産まれないならせめて浮腫みだけでもなんとかならないかと思っていたら
漢方を処方してもらえました


安定期に入る前に遠距離ドライブ行ったり、
ポポとアジやディスクやったり
散歩でも小走りしたり
自転車もつい最近まで乗ってたりとかなり好き放題やってたのに
出てくる気にならないほど居心地良いのかい?

外の世界は広くて楽しいよ



予定日まであと4日。

明日からパパが1週間ほどお休みだから
せめてその間に出てきておくれ~



ポポねーちゃんも待ってるじょ


早く出てきて一緒に遊ぼうよ byポポ
スポンサーサイト

| ニーナ1~3ヶ月 | 14:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ~。いよいよだね!!
いいじゃないの、お母さんのお腹の中にいられるのは、一生に一回なんだから。(当たり前??)
でも、おばちゃんも楽しみに待ってるよ~~。

| アテナママ | 2012/02/13 19:02 | URL | ≫ EDIT

mixiを見たんですが・・・
もしかして今日はママさんのお誕生日ですか???v-291
おめでと~ございますv-343
Babyちゃんはママさんとお誕生日が近くなりますねv-290

ホント、お腹の中が居心地いいんでしょうねe-343
私も出てくるの待ってるよぉ~~~e-266

| フィーバまま | 2012/02/13 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/416-08ee017a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

