PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

只今38週

入院中に備えてスマホアプリからの投稿練習中

前回の検診で2,600グラム越えたみたいだし
私の体もあちこち痛いからそろそろ出てきて欲しいのに
まだ産まれませ~ん(笑)

まぁ予定日は17日だから産まれなくても焦ることはないんだけど
痛いし重いしで夕方のポポ散歩以外あまり動く気しないから
体重がヤバそうなことに…
(朝はパパが行ってくれてる♪)

こんなにお腹の張りはあるのになぜ陣痛こーん

もしかして私の誕生日狙いか?
でも今年の2月13日は仏滅だぞ~(>_<)


昨日恵方巻きの記事のっけようとしたのに
片手にポポへのお裾分け、もう片手に慣れないスマホカメラで
写真撮る前にフライングパクリで食べられちゃった


反省どころか「目の前にお寿司出されたらそりゃ食べますよ」と開き直り気味のポポ嬢でした

| ニーナ1~3ヶ月 | 15:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうそろそろなのね~ん♪
楽しみだわー♪
予定はないけど今後の為に出産日記よろしくねo(^-^)oワクワク
あ、入院中暇だったらお見舞いいくよー!!

| guri@ジュリマリィママ | 2012/02/04 20:17 | URL | ≫ EDIT

きてますね~!
私は38週0日で産んじゃいました♪
超がいっぱい付くくらいの安産!
もううぐですね・・・運動していた人は大体楽に産めますよ!
楽しみです!!!!私が(笑)

| 銀まま | 2012/02/05 01:14 | URL | ≫ EDIT

guri@ジュリマリィママさん

カウントダウン始まってがすごく長く感じるよ~v-393

リクエストありがとう♪
親ばか炸裂日記発表しちゃいますよv-398

入院中ってどうなるんだろうね~
暇で退屈だったらSOS出しますので
その時は是非お願いしますv-415

| ポポママ | 2012/02/05 20:47 | URL | ≫ EDIT

銀ままさん

お仕事お忙しいのにコメントありがとうございます♪
38週0日でご対面だったなんて良いなぁ
しかも安産!!

私はいつになるのやら・・・

運動、確かにポポのお陰で専業主婦にしては
だけど、臨月入ってからかなりサボってます(笑)

来週は良い報告が出来ると事といいなv-398

| ポポママ | 2012/02/05 20:52 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。
さくらママです(*^^*)

ポポちゃんもうすぐお姉ちゃんになるんですね(^-^)
うちのさくらも良いお姉ちゃんやってるから、ポポちゃんも良いお姉ちゃんになりますよ!

ちなみに私は40週と1日で産まれました(^-^)
3660?のビッグボーイでしたよ!

今は2才になり、走り回ってます\(^^)/

| さくらママ | 2012/02/06 11:38 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん

お久しぶりでーす♪
あのポポがお姉ちゃんよ!
さくちゃんは良いお姉さんしてるみたいだけど
ポポはどうかな?(笑)

離乳食が始まったり自分で食べたがるようになる頃の
さくちゃんの様子等、今度教えてくださいね~v-411

3660グラムv-363
出来れば3000以内で産まれて欲しいのに
今日の検診で今週じゃなさそうって言われ
2726グラム・・・

40週行ったら3000になりそうだわv-393

| ポポママ | 2012/02/06 21:34 | URL | ≫ EDIT

待ちきれないですよね

予定日超過中のちほです。
コメントありがとうございました。
けど、おまかせ禁止ワードが勝手に働いてたみたいで、
ご迷惑おかけしましたm(__)m
認証しましたし、解除もしました。

私はスマホじゃないのですが、
携帯から書き込みの練習してみたりしましたよ。

中々産まれないので、体重増加中。
せっかく増えない様に頑張ってたのにヤバいですv-356

我が家のベビちゃんは、先週の健診時3400g位でした。
私はかなりチビッ子なので、普通分娩できるのか不安です。
次回の健診はダンナも一緒にって言われてるので、
帝王切開の可能性の話もあるんだろうな・・・って覚悟してます。

同じ週に出産の可能性ありですね。
私も早く我が子に会いたくて、待ちきれなくて寝れず、夜更かし中です。

| ちほ | 2012/02/12 02:17 | URL | ≫ EDIT

ちほさん

コメント弾かれても履歴(?)として残るんですね。。。
何度も何度も投稿しちゃってすみません(汗)
ちほさんも小さい方なんですね。
私も150cmなので出来れば3000g以内で産みたかったけど
超えてしまいそうな勢いですv-393

臨月に入り私の体重が週1キロずつ増えてる感じなので
早く産まれてくれないと本当に大変なことになりそうv-406

でも臨月にむくみが出だしてからなので
多少は浮腫みのせいもあるのかな?
この週数になって週1キロでも先生はそこまで
重要視してないようですv-388

産後ダイエット&家計と我が子の免疫の為にも
母乳ちゃんと出ると良いけど・・・

とにかくお互い無事に産むことを目標に頑張りましょうv-392

| ポポママ | 2012/02/12 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/415-8a6376a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT