PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さらだけどハイパー大会(笑)

遅れ遅れの更新です(汗)

今日で妊娠36週、臨月突入♪

火曜(17日)の検診で2100g。
まだ少し小さめです


泣いても笑ってもあと少し。。。
とは分かっているのですが、年始にマイコプラズマ肺炎患った時に飲んだ
大量の薬で胃が荒れたことが尾を引いているのか
ここまで感じていなかった胃の圧迫による吐き気等に苦しめられてます


臨月入ったから赤ちゃんが下がってきて楽に(?)なるのも時間の問題ですが
今さらつわりのような苦しみが待っているとは・・・

しんどそうな私を見かねて
朝5時半に起きてポポ散歩を代わってくれたりしてくれるパパに感謝感謝です


さて、だいぶ経ってしまいましたが
年始、久しぶりにディスク大会に出場してきました

もちろん投げるのはパパだけですが
妊娠発覚後初の出場です


今回の出場種目はディスタンスビギナーとフリービギナー♪

久しぶりなのでディスタンスもビギナーです


第1ラウンド




ディスク始めたばかりの時は場外暴投なんてしたら
戻ってきてくれるかかなりの冷や汗ものでしたが
汗汗せずに見てられるくらい成長したポポにちょっと感動(笑)

でもポイントに繋がらないからやっぱり場外は勘弁ね

最後3秒前でディスクを受け取って投げたパパ
それをちゃんとキャッチしたポポ。
良くやった!!

この1投は大きかったぞ




第2ラウンド



午後になって風が出てきたので
1ラウンド目と比べるとショボイ出来(笑)

でも条件はみな同じで他の子もキャッチ率悪かったので
なんと2位になりました





パパのフリースタイルは・・・
気が向いたらアップします(爆)



ところで明日アジの3度デビューを予定しているパパ。
さすがにこの天気はまずいぞ~

今無理して体調崩したり滑って怪我したりしたらシャレにならんから
ポポ家初、天気による欠場の可能性上昇中
スポンサーサイト

| ディスク | 09:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポポちゃんすごーい!

キャッチすごく上手になってる!!!
立派なディスク犬になられて嬉しくなります♪
始めたばっかりの時は小麦粉の誘惑とかあったもんね

これから子育てで忙しくなっちゃうと思うけど
ポポちゃんが楽しいことはずうっと続けてほしいです

ママもパパもがんばって^^

| むっくまま | 2012/01/20 21:24 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん素晴らしい!!
思わずビデオ見て手をたたいてましたよ♪
安定感もあるし!
パパさん投げ方カッコいいけどもう少しガンバ(笑)

| とぼパパ | 2012/01/21 13:37 | URL | ≫ EDIT

むっくままさん

ありがとー
むっくままは初期の頃からよく知ってるもんね~
食いしん坊のポポが見事にハマった小麦粉地獄(笑)

今じゃこんなに立派なディスクドッグになりました♪

| ポポママ | 2012/01/24 23:23 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

パパも様になって来たけど場外は勘弁だよね~

次回はきっと子連れ参加!
良いとこ見せてもらわないと(笑)

| ポポママ | 2012/01/24 23:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
早速遊びに来ました(^^)

もしかして、住まいが近いのかも?
幸手とか大間木とか知ってるドッグランが出て来たので・・・
毛呂山はちょっと遠くて一回しか行った事ありませんが。
このディスク大会は秋ヶ瀬公園だったり?
何回か秋ヶ瀬も行ってるけど、このような大会をよくやってるんですよね。
パグは愛玩犬なので、こういった事は全く出来ないので
凄いな~!って見ていました(^^;

36週で2100gって小さくてカワイイ赤ちゃんですね。
うちは36週で2800だったし。
初産だから、あまり大きく成られると怖いです(><)
お互い、無事に安産で出産出来るといいですね♪

| ともちん | 2012/02/03 11:57 | URL | ≫ EDIT

ともちんさん

遊びに来て頂いただけでなくコメントまで頂いてありがとうございます♪

ご想像の通りディスク大会の会場は秋ヶ瀬です(^o^)
我が家は秋ヶ瀬へ車で15分位のところにあります!
まさかご近所の可能性があるとは思っていなかったので嬉しいです♪
お互い大仕事が待っているのですぐには無理ですが
いつかお会いできるかもの楽しみが出来ましたね(笑)

今日もお腹張り張り、身体中色んな所が痛いですが
元気な我が子に会うためと思って乗りきりましょうね(>_<)

| ポポママ | 2012/02/03 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/414-17406d51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

