PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3度昇格

昨日は今年最後のアジリティー競技会


先月と同じくアジリティー1度と2度の2走エントリー


AG1の出走前、ちょっとしたハプニング(?)があり
ママが動揺してスタートちょん切れるわ
見物人が邪魔で動きながら撮影で揺れてる上、
見物人避けきれずまともに映せていませんが
まずはAG1



リンクのコンディションがかなり悪く
犬も人も滑る状態でしたが
予想以上にスムーズな走り

それだけにバー落下が悔やまれるけど
ポポもパパも怪我もせずゴール出来て良かった♪




2走目は3度クラス昇格へリーチのかかっているAG2

前のペアが失格=退場するタイプの方で
慌ててスタートラインにつくポポパパ

もちろんマテに向けての集中なんて
作れていなかったのでマテ出来ず(笑)
ま、これはどっちが悪いわけでもなく
回数重ねて色んな状況に対応できるように
なるしかないですね




最近スラロームのフワーって途中でやめちゃう失敗は少なかったので
少し焦ったけど、仕切り直してその後は順調

パパ曰く、スラロームの時どっち側に付いて走るか一瞬迷ったそうな・・・
たぶんそれがポポに伝わってしまったんでしょう

失敗1で上のクラスへの昇格を決めた上
3席に入りました

AG2.jpg

昇格も入賞も素直に嬉しい!!

でも

でもでも

ポポママ、複雑な心境(笑)

1度クラスで苦労した人は昇格し始めるとスムーズに行く場合が
多いとは聞くけど、ママがやってても昇格出来てたよ~
って誰か慰めて(爆)




おまけ

AG1スタート前、ママを動揺させたハプニング(笑)

ポポはスタート前、こちらに注意を向けず
バーの方に行っちゃおうとしたり
フラフラうろつきそうになるのを
体を触って阻止しようとすると
なぜかスイッチが入ってしまいます・・・

ポポパパ、そのタブーをやってしまい軽くスイッチオン
スタート切ったと見なされずセーフでしたが危ない危ない



| アジリティー | 11:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう。良かったね~。
今年の締めくくりでよい結果がでて、来年に期待がもてるね。
そして次は丈夫な女の子を出産、頑張れ~~~。

| わかめとーさん | 2011/12/19 15:16 | URL | ≫ EDIT

あったり前じゃん!
ママが苦労して作り上げて来たから今のポポがいるんだよ。
それはあまりに当然すぎるから周りのみ~んな口にしないだけ。
ママだったら1席CRで昇格だったよ~。

いつか、ポポとニケが一緒に表彰台に乗るときはハンドラーはママだね。

| アテナママ | 2011/12/19 19:28 | URL | ≫ EDIT

おめでとう^^

すごい! 私の予想通りの2度から速攻3度昇格♪
(勿論ママハンドラーでだったけど。。。)

あれだけ公式戦に出るのを嫌がってたパパさんが
楽しそうに走ってアジ続けてるんだもの、今はおだててあげなくちゃだよっ!

ポポママの復帰、首を長くして待ってます^^



| むっくまま | 2011/12/19 20:21 | URL | ≫ EDIT

3度昇格おめでとう

ポポ、やったね!!
3度昇格&3席おめでとうございます。

1度の期間が長かったけど、ホポ、パパ&ママの頑張りを
見ていましたが苦労が報われましたね。
1度生活をいっぱい経験していたからトントン拍子で
3度にいっちゃいましたね
我家のJOYも1度生活が3年ありました。
これからは3度の世界で楽しんでくださいね。

ママさん、無理しないよう気をつけて、
元気な赤ちゃんを産んでください。

| かず&JOY | 2011/12/20 18:12 | URL | ≫ EDIT

わかめとーさん

良い締めくくりになって本当に良かったです♪
1月まだ悩み中(笑)
やっぱり出したい気持ちが強いなぁv-388

| ポポママ | 2011/12/21 22:02 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

ありがとう♪
ママだったら1席(爆)
あのグランドコンディションじゃ
パパの足がモノを言ったと思うけど嬉しいわv-392

ニケとの表彰台、いつか実現させようねv-414

| ポポママ | 2011/12/21 22:05 | URL | ≫ EDIT

むっくままさん

あれよあれよという間に3度に上がり
本当に大丈夫?という不安な気持ちも(笑)
でもスピードでは敵わないから
テクニカルコースの方がポポに向いてるとも
思うから今後が楽しみですv-218

公式戦慣れしてきたパパには
ママ復帰後も頑張って貰いますよ~v-392

| ポポママ | 2011/12/21 22:09 | URL | ≫ EDIT

かず&JOYさん

そうそう、JOY君も1度長かったんですもんね~

嘆いていた昨シーズンが遥か昔のことのように
感じます(笑)
1度脱出後はあまりにもスムーズで
ハンドラーの力量不足が心配です・・・
産休中のブランクを埋めるのは大変そうv-40

| ポポママ | 2011/12/21 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/412-24491c1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

