PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジリティワフカップ

日曜日に山中湖のWOOFで行われたアジリティーカップに参戦してきました♪

18日のオプデス参戦の良い練習になりました


まず1走目はJP1

どんなハンドリングにするかの検分はパパに任せたけど
マテのコツについて念入りにレクチャー

「OK」の合図前に見切り発車だけど
前回のオプデスよりマテた(笑)




スムーズな走りで3席に入りました



続いてJP2

さすがにE’japanのE氏のコース
オプデスより複雑でパパお手上げ(爆)

私の出来る限りのアドバイスをしたけど
体の動きのタイミングは本人につかんで貰わないとなので
結果は失格だったけど良い練習が出来ました





JP2の課題はマテが出来ることと
トラップのトンネルどぼんをしないこと

3つ目のバーで拒絶を取られてしまったけど
バーの後ろに構えてるトンネルどぼんは防げた


もうひとつはバージャンプの後スラロームに行かなきゃいけないのに
目の前のトンネルに見事にどぼん

パパ、ポポと呼びながら無意識にトンネルに近付いてるから
これはポポが止まれなくて当然

いっぱい経験つんで動きつかめるようになってね~



それにしてもパパとポポ
回を増すごとに息が合ってきてる・・・

こりゃママもボヤボヤしてられないじゃん



| アジリティー | 15:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいじゃん!

パパハンドリング上手だね~v-10

18日良い走り期待してます!^^!

| むっくまま | 2011/12/12 16:18 | URL | ≫ EDIT

いい練習が出来ましたね(b^ー^)
3位おめでとうございます♪

18日はチームミミも行きますので
よろしくお願いしまーす!

| ミミのパパ | 2011/12/12 17:42 | URL | ≫ EDIT

おつかれさま~(^-^*)/
ポポちゃんの走りも素晴らしいけど
ポポママさんの解説がナイス

リーチですよね、18日の秋が瀬
パパさん、この調子で頑張って下さいね。

「フガフガ、いけそうな気がする」by天ぽし

| 天ママ | 2011/12/12 18:11 | URL | ≫ EDIT

ほんと、パパと息があってきたね。

友達が体験教室に出ていたらしくて、その記事見たんだけど、雪がつもってたよ~??
フィールドは大丈夫だったの?

18日、うちも参加する事にしました。
ビギナーからAG2まで第二リンクにへばりついてる予定。大きなお腹をなでにいくからね~。

| アテナママ | 2011/12/12 22:17 | URL | ≫ EDIT

ぽぽちゃんとても速くなったね!だからパパが合うようになるといいかもね。
OPD頑張ってね!

| ぽっきーマスター | 2011/12/13 20:05 | URL | ≫ EDIT

むっくままさん

さすがに大会毎回ついてきてるだけあって
なかなかだよね♪
これで練習もちゃんと行ってくれたら
言うことないのに・・・v-403

| ポポママ | 2011/12/13 21:55 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

おっ!!
とうとうミミちゃん始動ですねv-411
体の変化もあって色々心配は絶えないけど
楽しめる時は楽しまないとねv-392

18日楽しみにしてます♪

| ポポママ | 2011/12/13 21:56 | URL | ≫ EDIT

天ママさん

私の解説で言いたいこと伝わりました~?
犬ってこちらが思ってるより
ハンドラーの動き良く見てるから
ほんのちょっとの動きの差で
走りが違うんですよね。。。

18日、マテが出来ますように(笑)

| ポポママ | 2011/12/13 22:00 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

フィールド自体は雪大丈夫だったよ~
ちょっとデコボコはあったけど
2月の秋が瀬よりは全然走り易い(笑)

今シーズン初のオプデスだね!!
ニケライの快走見るの楽しみにしてるv-398

| ポポママ | 2011/12/13 22:03 | URL | ≫ EDIT

ぽっきーマスターさん

あの会場でお会いできると思っていなかったので
嬉しかったです♪
ポッキーには会えなかったけどね・・・

そういえばラッキーの様子聞き忘れちゃったv-393
その後どうですか?

18日良い報告出来るように頑張ってきますね~
パパが(笑)

| ポポママ | 2011/12/13 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/410-441c2c26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

