PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買っちゃいました♪

前回の記事、皆さんにいっぱい慰められましたね・・・
気を遣わせてすみません。


でもお陰で走れないもどかしさから少しだけ救われました♪


ポポパパは代わりに走らされるは
ママの八つ当たりの餌食になるわで大変だろうけど
情緒不安定な妊婦相手にしてると思って
もう少し耐えて貰うことにします



では本日の記事に参ります(笑)

少し前の話ですが
先日ポポにある宣告をしました!!(←大げさな)

そうしたらかなりご立腹なご様子

ヨーグルト4



まぁまぁそう怒らずに
最後のヨーグルトパックを堪能したまえ

ヨーグルト5


どうだい?
これで心残りはないかい?

ヨーグルト3


あら、最後だというのに
少し控えめなパックにしたのね~

あまり汚れなくて残念(オイオイ



では発表です。
なんで今日で終わりかと言うと

ジャーン

ヨーグルト2

買ってしまいました!
ヨーグルトメーカー(タニカのヨーグルティア)

ヨーグルトと牛乳を混ぜてセットするだけで
6時間後には1リットルの牛乳がヨーグルトに大変身

ヨーグルト1


アハ
確かに・・・

でもポポが寝てる間にセットして
起きるころには出来あがってるから安心して

パックは出来なくなるけど
ヨーグルトいっぱい食べれるようになるからね


牛乳のままだと飲めないポポママ、
ヨーグルトにすればカルシウム取れるし
パパの花粉症にもいいはずだから
これからは欠かさず食べるようにしまーす


もう3回ほど作りましたが、買って大正解でした

スポンサーサイト

| ポポのこと | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/408-6d1253d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT