PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達とWOOF

つわりを言い訳にサボりまくっているいるブログ・・・

ほぼ落ち着いてきたけど
一度ついたサボり癖はなかなか抜けぬ(笑)


だーいぶ経ってしまったお友達とWOOFに行った時(8/20)の話です


この日お供してくれたのはパパの会社の後輩のバニちゃん2頭

4歳のヨップちゃんと1歳のクッピーちゃん♪

以前プールに連れて行ったけど足がついてしまって
泳ぐことが出来なかったそう(笑)

ワフなら足がついちゃうなんてことないもんね


小雨が降る中まずはドッグラン側でひとっ走り

woof01.jpg


いつもは完全スルーのポポだけど
珍しく追いかけっこしました

woof02.jpg

と言っても2周くらいだけど(爆)


準備運動も終わったからメイン会場のプールに行きますか!!



週末ってだけあってプールは大混雑・・・

woof03.jpg


スタート地点は人がいっぱいです

こういう時飛び込みが出来ると
人混み犬混みを避けれるから良いですね~

woof04.jpg






泳げるプール初のお友達は泳ぐことが出来るでしょうか?



まずは水に抵抗がないクッピーちゃん

woof07.jpg


ルンルンでスタート地点へ向かうものの
只ならぬ雰囲気に・・・

woof09.jpg

woof10.jpg

woof11.jpg


驚きながらも結構すんなり泳げてた
まぁすぐ上がってきて自分からまた入ろうとはしないけどね。



さあお次は水が大の苦手らしいお姉ちゃんの出番


もちろん強制連行です

woof12.jpg

woof14.jpg

woof15.jpg

woof13.jpg

↑この必死の泳ぎで命からがら陸にたどりついた後は・・・

woof16.jpg

もう懲り懲りっていうのがヒシヒシと伝わってきました(爆)


woof06_20110912170011.jpg

怖がらずに泳げるようになるのに3ヶ月かかった君が言う?


若さゆえかクッピーちゃんは最終的に25m泳げるようになりましたよ~

woof17.jpg


見てこの得意げな顔

woof18.jpg


泳げなかった子が泳げるようになる姿って
何度見ても新鮮で良いわ~♪


ポポもいつもよりテンション高く満足してくれたようで

woof08.jpg





おまけ

しっかりしているようでたまに笑わせてくれるポポパパ。
今回もやってくれました


運転してきた靴からプール用のクロックスに履き替えたのだけど
なぜか片足履き替えて満足してしまったようで・・・
私が教えるまで気付かなかったよ~

woof05.jpg

スポンサーサイト

| 水遊び | 17:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/12 21:40 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/402-977cc7eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

