PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5歳になりました♪

昨日8月30日で5歳になりました~

誕生日ブログ用の写真を撮りたかったのに
夕方公園へ行くのが遅くなって
遊び終わってからでは暗くなりそうなので
車から降ろしてすぐマテさせたら
この不貞腐れよう・・・

BD5.jpg
公園来て遊びもしないでモデルやれなんてあんまりです。
                          byポポ



翌日から雨続きの予報なので猛ダッシュで遊ばせましたよ(笑)



さてさてお誕生日プレゼントですが
ビヨルキスのカラーとリードにしようと決めたのですが
残念ながら今は欲しい色が欠品中・・・

入荷するまでお預けです


なので小さなケーキでちょこっとお祝いしただけです


BD4_20110831095650.jpg


室内でフラッシュなしだとブレブレだから
フラッシュたいたらケーキが光っちゃった


初めてペットシティーで買ってみました
BD6.jpg


ポポにあげるとあっという間なので
BD3_20110831095645.jpg

ちょこっと味見させてもらいました♪

とっても美味しい!!

でも人間が美味しく感じる甘さだから
本当に犬用?とも思ってしまいました


それではポポの食べっぷりを(笑)

BD2_20110831095634.jpg

見よ!
この大口(笑)
一口ですよ

BD1_20110831095625.jpg


来年も一緒に食べようね

| ポポのこと | 10:21 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Happy Birthday POPO!!v-314

ポポちゃんも5歳組だね♪
マヤよりちょっぴりお姉さん♥
初めて会った時は・・・3歳だっけ?
早いねぇ~
ママのお腹にはベイビ~もいるし
なかなか会えないだろうけど
5歳同士、また一緒に遊べるといいな(*^^*)

そして5歳で妹?弟?が出来るね!!
どんな風に過ごすのか今から楽しみですね♪

またステキな1年になりますように…
ポポちゃん、おめでとう♥

| マヤマミ | 2011/08/31 11:07 | URL | ≫ EDIT

5歳おめでとう^^

健康優良児のポポちゃん♪
素敵な一年になりますように!

| むっくまま | 2011/08/31 12:00 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん♪
5歳のお誕生日お~め~で~と~!!
ポポちゃんのお顔、ますますほんわかかわいくなってる♪
お姉ちゃんになった自覚があるのか!?笑

5歳の一年も、元気いっぱいご機嫌な一年となりますように。

ポポママ、つわりが大変!?
もうちょっとで安定期に入るんやねぇ。
また、一緒にキャンプ出来るといいなー

体調、十分に気をつけてね!

| ルナん | 2011/08/31 12:16 | URL | ≫ EDIT

いいね~。元気が一番。
ポポちゃん来年も元気でケーキが食べられますように。

| わかめとーさん | 2011/08/31 13:05 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

ポポちゃん、誕生日おめでとうございます。
ケーキを前にして、にこやかに微笑む姿、
すっごくおしとやかな大人の女性?!
さすが、5歳ですね~(*^_^*)
これから家族も増えるし、
皆さんで楽しい時間を過ごしてください。

| オードリーママ | 2011/08/31 13:09 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん おめでと~~~v-314
もう5歳ですか~ 早いですねv-291

ポポちゃんは5歳でお姉ちゃんv-343
5歳の思い出い~~~っぱい作ってね~~~e-266

| フィーバまま | 2011/08/31 20:58 | URL | ≫ EDIT

おめでと~。
そういえば、うちのパパとお誕生日一緒だったわね。
5歳のポポにはいよいよ、子分ができるのね。
楽しい一年になりますように。

ところで、ポポの記念写真はどんなにふてくされてても、ニケより美人だ(爆)

| アテナママ | 2011/08/31 21:37 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんおめでとう!
そうだった・・・こりきよりちょっと若かったんだ・・・
ポポちゃんおりこうさんだからお姉さんだと勘違いしてしまう。
でも今度本当にお姉ちゃんになるんだもんね。少ない一人っ子時間を楽しんで下さいね。
そしてまた素敵な一年をお過ごし下さい。
うちははまってしまってもうビョルキス以外着けられません!!ご注意を(笑)

| こりはんとーちゃん | 2011/08/31 22:06 | URL | ≫ EDIT

一日遅れちゃった・・・

ポポちゃ~ん
お誕生日おめでとう~♪
5歳か~!
ステキな一年になりますように・・・
だって、お姉ちゃんになるんだもんね。
頼りになる・・・ね。きっと(笑)

ポポママさん、ムリしないでね~!

| MARYA | 2011/09/01 09:45 | URL | ≫ EDIT

マヤマミさん

お祝いコメントありがとう♪
もう2年になるんだね~v-393
マーヤさんのようにフットワーク軽くないから
子供がいなくてもなかなか再会出来なかったから
さらに遠のきそうだけどまた会いたいなぁv-286

ポポにとっては試練の5歳になるか?(爆)

| ポポママ | 2011/09/01 09:46 | URL | ≫ EDIT

むっくままさん

お祝いコメントありがとうv-344
これからも大きな病気をせずに
健康でいて貰わないとね!!

| ポポママ | 2011/09/01 09:49 | URL | ≫ EDIT

ルナんさん

お祝いコメントありがとうですv-411

お姉さんになる自覚?
ないない(爆)
臨月近付いたら毎日言い聞かせて
暗示にかけないとね~v-413

子供って何歳くらいからキャンプデビューできるんだろう?
早く色んなところ出かけられるようになるといいなぁv-398

つわり、完全じゃないけどだーいぶ
マシになってきたよ~
心配ありがとう♪

| ポポママ | 2011/09/01 09:52 | URL | ≫ EDIT

わかめとーさん

今年も元気に誕生日を迎えることが出来ました♪
わかめとーさんの娘たちは
私たちにも色々なメッセージを残してくれていると
思います。
ともすれば当たり前に感じてしまう日々。
それがどんなにありがたいか。。。v-393

来年も再来年もずーっとお祝い出来ますようにv-421

| ポポママ | 2011/09/01 09:55 | URL | ≫ EDIT

オードリーママさん

お祝いコメントありがとうございますv-411

一口で食べる姿はお淑やかとは程遠いです。。。v-356
家族が増えることでポポも大人になれるかしら?

またアジ会場でお会いしましょうねv-392

| ポポママ | 2011/09/01 10:01 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

お祝いコメントありがとう♪
もう5歳になってしまいましたよ・・・
あっという間ですねv-393

5歳は色々なことが起きそうな予感v-413
まずは新しい家族を受け入れて貰わないとv-392

| ポポママ | 2011/09/01 10:06 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

お祝いコメントありがとうv-398
そうそう、毎年のりさんと一緒だったって
なるんだよね♪
のりさんにもおめでとうとお伝えくださいv-411

そっか
ポポにとっては子分になるのか(笑)
うまうま盗み食いの連携プレーに利用するか?v-403

不貞腐れてても美人?
ふふ
カメラマンの腕と言って(爆)

| ポポママ | 2011/09/01 10:10 | URL | ≫ EDIT

こりはんとーちゃん

お祝いコメントありがとうございます♪
ちょっとだけ若いけど
生まれ年は一緒だからね~v-411

ビヨルキス、気になってたものの
ずっと先延ばしに・・・

今年こそはと思って真剣に見てみたら
品切れ多いのね~v-388

こりき家でよく登場してて
いつかはうちもって思っていたんだv-411

あの品切れ状況みてチャンスとばかりに
買い込むこりとーちゃんの気持ちがよくわかりました(爆)

マメにチェック出来る性格じゃないから
入荷した時出遅れないようにしないと
今年中に手に入らない気がする・・・v-393

| ポポママ | 2011/09/01 10:15 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん、5歳のお誕生日オメデトウi-189
ブーしてるポポちゃんと、ケーキを目の前にしたポポちゃん、
お顔の表情が分かりやすくていいわぁ(笑
楽しい思い出がいっぱいの1年になりますように。。

欲しいときに欠品中ってこと、良く分かります~i-181
私も何年も前から狙っているのに、買えないリードが
ありま~す(笑

| あきぴ | 2011/09/01 11:01 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんお誕生日おめでと~!!
ますます美人さんになって今度とぼがず~と後を追いかけちゃうと思います(笑)

これから新しい家族もふえ元気で楽しいポポちゃん一家で有りますように!!

| とぼパパ | 2011/09/01 17:33 | URL | ≫ EDIT

MARYAさん

お祝いコメントありがとう♪
頼りになるお姉さんね~
想像つかないわ(笑)
赤ちゃんとのヨダレ対決
どっちが上か今から楽しみにしてる
変な飼い主ですv-413

| ポポママ | 2011/09/02 10:46 | URL | ≫ EDIT

あきぴさん

お祝いコメントありがとうv-411
同じマテでもうまうま前にするのと
モデルのマテとエライ違いでしょ~?

ビヨルキス、忘れずに入荷チェック出来るか
すごい不安・・・
目標来年の誕生日までにはってか?(爆)
あきぴさんのリードも買ったら見せてねv-411

| ポポママ | 2011/09/02 10:51 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

お祝いコメントありがとうございますv-344
去年まで相手にされなかったナヴィちゃんに
猛アプローチされたから
ポポもそれなりに女度上がったのかしら?
とぼ君お手柔らかにねv-413

| ポポママ | 2011/09/02 10:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
ポポちゃんお誕生日おめでとう!!
てんちゃんと同い年だね!
今回はひとつ歳をとるだけじゃなくって
ホントにおねーさんになるんだもんね。楽しみだね。
ますます元気でパワフルにね。
ビヨルキス、無事手にはいりますように。
・・妥協していちばん欲しい色じゃないのを買ってしまったてんままです・・

| てんまま | 2011/09/02 17:01 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
ベビーフェイスで可愛いポポちゃん。
5歳になって、またひとつお姉さんになったね(*^-^*)
今度は本当のお姉さんになるポポちゃん♪
家族が増えて幸せいっぱいの日々が
これからもずーっと続きますように(*゚▽゚*)

むふふ♪さすが食いしん坊ポポちゃん!
ケーキ一口でいきましたね(笑)

| ムーママ | 2011/09/02 21:22 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
ポポちゃんお誕生日おめでとう♪

ケーキを食べるときの行っちゃってる目!
食べる前のキラキラな目!
無理やりモデルをさせられた時の目・・・
ポポちゃんはホント表情豊かだね~(^^)

そしてそんなポポちゃんもお姉さんになるのか~。
その前に○○○○デビューも控えてる?
5歳も楽しいことがたくさん待ってるね!
ミミも若さに負けないよう頑張りますので
また一年皆でわいわい過ごしましょう(^^)/

| ミミのパパ | 2011/09/03 02:17 | URL | ≫ EDIT

てんままさん

お祝いコメントありがとうございます♪
5歳でお姉さん、年齢的にはちょうど良い気もしますが
精神的にはまだまだね~(笑)

ビヨルキスのカラー妥協しちゃったんですね。。。
私もいつ入荷か分からないから
今在庫があるので妥協しそうでしたv-388

でもやっぱり気に入ったの買いたいので
寸でのところで思いとどまった(爆)

うちに来るのはいつになることやらv-37

| ポポママ | 2011/09/03 20:42 | URL | ≫ EDIT

ムーママさん

お祝いコメントありがとうですv-411
5歳以降はあまり年とってもらいたくないですね~v-393
4歳5歳が一番良い年齢かも!

来年の誕生日は家族が増えてるなんて
まだ実感ないのよね~
いったどんな1年になるんだろ(笑)

ケーキをちょっとずつ食べる友達の
動画をみると、どうやったらああやって
食べてくれるんだろうって
いっつも思っちゃうv-390

赤ちゃんの食べ物横取りを阻止するの
めっちゃ大変そうなんですけどぉv-388

| ポポママ | 2011/09/03 20:48 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

お祝いコメントありがとうございますv-344
ポポってある意味分かりやすいよね~
人間で言うと嘘がつけないタイプ?(爆)

あれのデビューね~
どうやら繰り越しになりそうですv-403

そうそう、ミミちゃんのアジは何月から始動?
うちは一応10月の予定で動いてます♪

余談ですが。。。
ミミちゃん太った?v-40

| ポポママ | 2011/09/03 20:52 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・・

ポポちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-314

今年は妹かな?弟かな?もできるし、ポポちゃんにとっても素敵な年になりますね。

ポポちゃん、ポポファミリーにとって、素晴らしい1年になります様に♪

| fuku | 2011/09/08 00:58 | URL | ≫ EDIT

遅すぎて・・・・・
申し訳ないけれど・・・・・・

ポポちゃん!5歳になったんだね~~~
おめでとう!!

アウトドア犬のポポちゃん!
アジリティー犬のポポちゃん!
ゲンキイッパイのポポちゃんで
いつまでもいて下さい。

新しい家族も増えて賑やかになる
ポポ家が、ずっと笑顔でありますように~☆

| お世話係り | 2011/09/10 21:09 | URL | ≫ EDIT

fukuさん

お返事遅くなりました!!
お祝いコメントありがとうございます♪

ポポもとうとう5歳、
来年はお姉ちゃんになるのが分かっているのか
いないのか・・・v-388

一応夫婦共に女の子希望なんだけど
健康ならどちらでも、ですねv-392

| ポポママ | 2011/09/12 09:00 | URL | ≫ EDIT

fukuさん

お返事遅くなりました!!
お祝いコメントありがとうございます♪

ポポもとうとう5歳、
来年はお姉ちゃんになるのが分かっているのか
いないのか・・・

一応夫婦共に女の子希望なんだけど
健康ならどちらでも、ですねv-392

| ポポママ | 2011/09/12 09:02 | URL | ≫ EDIT

お世話係さん

お祝いコメントありがとうございますv-398

5歳を過ぎたらもっとゆっくり年を取って欲しいなぁ
なんて思ってしまいますね(笑)

心身ともに健康でいてくれるように
子育てと上手に両立できるように
頑張りますv-344

ポポ家らしくゆるゆる~っとねv-392

| ポポママ | 2011/09/12 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/401-19fd4b8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

