PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年は野菜セット♪

最近更新滞ってます・・・

つわりで気持ち悪くてあまり文章まとめる気になれず

計画的な遊びの日がある時は
その日に向けてひたすら家事をサボりまくって休息して
体調整えて挑んでいます


本来であればそうやって体調整えて楽しんできた
先週のWOOFでのことを書かなければなのですが
そこは食いしん坊のポポママ、
まずは新鮮野菜到着の報告を先にしちゃいます


今年も届きました(というか注文しました)
北海道のクウガママのところで大切に育てられた野菜たち♪

野菜4



去年は野菜セットととうもろこし、悩みに悩んで
とうもろこしを注文


今年は野菜セットをお願いしようと待ち構えていたのに
野菜セットは定期便みたいな受け方していて
今年はネットショップには載せてないとな・・・

でもツィッターでのつぶやきを見たクウガママさんが
野菜セットもお受けしますよ~と
快くコメント下さったのでめでたくゲット

しかもトウモロコシも一緒に入れてもらえることになってラッキー


さっそく中身チェック(ポポが?

野菜3

匂い嗅ぐふりして先っぽむしったな~

野菜2

知りませんって顔してもほっぺ膨らんでますよ


その後食べようとする度に叱られながら記念写真

野菜1

こんなに入ってました


あれ?
ポポさま?
食べ物前にしてその不貞腐れ顔は?


当たり前ですよ。
目の前に並べられて食べちゃダメダメ怒られて。。。
写真じゃお腹いっぱいになりませんよ

                    byポポ



ゴメンゴメン。
後でちゃんとあげるから許しておくれ


クウガママ、美味しい野菜ありがとうございました



追伸:テレビデビュー、オープニングに2秒ほど・・・
映るには映ってたけどデビューと言うには程遠いものだった(爆)

あ、でも我が家では一応保存版決定です

| ポポのこと | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/29 07:52 | | ≫ EDIT

こんばんは~♪
ポポちゃん ガンミですね(笑)
喜んでいただけてサイコーです♪
またよろしくね^^

| クウガママ | 2011/08/30 22:49 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん

お祝いコメントありがとうございます♪
つわり経験者による「治まるよ」の言葉は
本当に心強いです。
つわりってなってみないと辛さ分からないですねv-393

しかもつわりの時期って胎動とか赤ちゃんがいる
実感も感じられなからただただ辛いだけv-406

来週は5カ月になるので
すこーしずつ楽になっている気はします。v-411
無事に産めるよう頑張ります♪

| ポポママ | 2011/08/31 10:26 | URL | ≫ EDIT

クウガママさん

今年もとっても美味しく頂いてます♪

ポポ、なんで食べちゃいけないのよ~
って真剣に訴えてます(爆)

来年も注文しますのでよろしくお願いしますv-398

あ、もしかして子育てで販売チェック漏れるかもなので
うまうまなくなるよーってお知らせください(爆)

| ポポママ | 2011/08/31 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/400-23855ab6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT