PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸手ドッグラン-陸編

なぜか、サルーキの中に違うのが1頭
優雅なサルーキの中にいると黒ラブってやっぱり・・・

サルーキ


 ↓よその子の水入れを我が物ののように抱えるポポ
バケツ1


持ち主さんの「いいですよー」のお言葉に甘えて写真を撮ってると
始まったよ悪戯が!!
バケツ2


飲むのは良いけどこぼすなっちゅうの!!
こぼした後はもちろん咥えて走り回るから、すぐさま没収。
やっぱおもちゃで遊びたいんでしょうね。。。
他所のラブちゃんも軍手持って逃げ回ったり、ワン達はなんとかオモチャを見つけようとします。

ジャック

ポポと同じ月齢の茶ラブちゃんにガウガウやられ、ポポパパにところに避難しに来た4ヶ月のボーダージャック君。
この茶ラブちゃん、ポポにも本気でかかってきて少し困りました。
ポポが真剣に怒ったの初めて見たかも。。。
最後は尻尾丸まっちゃって、ポポが少しかわいそうでした
こういう噛み方しても良いんだって変な学習していないことを祈ります。
ガウガウやられてポポも気が立ってしまい、こともあろうに4ヶ月のジャック君をプチいじめに行ったので
落ち着かせるために飲食コーナーのウッドデッキに移動。

クマ1

↑ 誰ですか?この熊みたいなのは?
  だいたい汚すぎです!!


茶ラブちゃんもいなくなり、シャンプーの予約時間まで後わずかなのでランに戻ってみると
タイミング悪くポポの遊べそうな相手がいなくなってしまってました。

付いてきた


こんにちは


ポポが疲れていたからか、遊ぶ対象ではなかったのか、この子とはあいさつだけ。

仕方ないので、ポポパパダッシュ!!
パパダッシュ


シャンプーの後は車までパパに抱っこしてもらって楽チン♪
楽チン


途中で買ったセロリの葉っぱをあげてみたらあまりお気に召さなかったよう。。。
ポポの好きじゃないものなんて貴重な食べ物だわ!!

セロリ

スポンサーサイト

| ドッグラン | 15:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どろどろねっ

ポポちゃん、T-シャツがドロドロだよ~。
よく遊びましたね~。
昨日アクセルは、泥の中に何回も顔つっこんでました(>_<)

ポポちゃんも飲まずに、こぼして遊ぶタイプですか!
アクセルもひどいですよ、気の毒で気の毒で。。。(>_<)

みんなと仲良く遊べないコは困りますね~。

| みかちゅー | 2007/06/24 18:20 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさん

見事にドロドロでしょ~(*^-^)b
ポポ服はほとんど作ってるから汚されてもいいけど、もしこれが市販のたかーいお洋服だったらポポと二度と口聞いてあげないかも( ̄^ ̄)

ポポの中で水入れは「飲み終わったらひっくり返すこと」になってるみたいです(;_;)

アクセル君ドロの中に顔つっこんだ後嬉しそうに寄ってきませんか?
こすり付けてくるからこっちは願い下げしたいのに満面の笑顔でドロ顔が近づいてくるとこっちも半分諦めモードで迎えいれちゃいます(^_-)☆

| ポポママ | 2007/06/25 08:01 | URL | ≫ EDIT

うちも水入れで遊びます~
ひどい遊び方をするので、すぐにとりあげてます。
うちの場合、水入れがからっぽだとひっくりかえして一人狩りごっこみたいなことをします。
どこのワンコもすること同じですね♪

| あくび | 2007/06/25 13:29 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんすさまじいドロドロっぷりですね、笑。
ワンコってドロドロになるの好きなんですかね…
ホント洗濯が大変で困ってます、落ちないんですよ泥汚れ、涙。

しかし茶ラブちゃん困ったちゃんでしたね…
早めに帰ってくれてよかったね!

| なおこげ | 2007/06/25 13:59 | URL | ≫ EDIT

あくびさん

空の水入れで遊ぶならエラいですよ…
ポポは水が入ってても自分が飲んで満足したら水入れくわえるので残ってる水が全部こぼれるからたまりません(>_<)

でもサラちゃんの狩りも凄まじそうだな~(-.-)

| ポポママ | 2007/06/26 08:25 | URL | ≫ EDIT

なおこげさん

良くぞそこまでドロドロになれるねってくらいドロドロになりますよね(*u_u)
ブログみてる限りではおこげちゃん服ちゃんとキレイになってるみたいだけど、やっぱり泥は洗うの大変ですよね
かといって濃い色の服じゃ汚れは目立たなくても太陽吸収するし微妙なとこです(+_+)

| ポポママ | 2007/06/26 08:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/4-b3ba62c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT