PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テレビデビュー?(笑)

とある週末
いつものようにパパママと一緒に夕方の秋が瀬で
ディスクをしているとき
隣のエリアで何かの撮影をしていました

モデルさんらしき人入れて4人で
かなりこじんまりしていたので
大学サークルか何かかと思っていたら
テレビ埼玉さんだったらしい(笑)


いっぱい走って満足したポポと車に戻ろうとしたら
ワンちゃんとモデル(?)さんが遊んでるところを
撮らせて欲しいとな


よりによってパパママオンリーのポポにお声がかかるとは・・・

きっとディスクをしている姿が楽しそうに見えたんでしょうね


しかも遊び終わってヘロヘロ状態だから
おやつチラつかせて頑張って貰いました

テレ玉



テレビ埼玉さんの「街美女アルバム
放映日は20日(土)24時40分~24時45分

ぶぶ
5分の番組じゃん


それでも嬉しい親ばかです


全部カットされてたりして~
って言ったら「それは大丈夫です」と
言って下さったけど使えそうなのあったのかな?

ま、映っても数秒だろうけど
テレ玉映るから見てやるかって方は
是非見てやってくださいませ


ちなみにこの日逃しても再放送があるそうな(笑)

再放送は翌月曜と水曜の25時~だよ

| ポポのこと | 11:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁーポポママ、しばらく会わないウチに…( ̄▽ ̄)
観るよーo(^▽^)oビデオも撮る!

| もも太 | 2011/08/16 12:29 | URL | ≫ EDIT

おおっ!かっこいい~~!!
録画して、後で見せてね~!!

| アテナママ | 2011/08/16 13:29 | URL | ≫ EDIT

ワオ、楽しみだね~
えっ、ポポママさんは映らないの?

| | 2011/08/16 21:26 | URL | ≫ EDIT

もも太さん

わーい♪
映ってるかどうかも微妙だけど
見てやってv-398

| ポポママ | 2011/08/17 07:45 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

うん。
録画するから映ってたら
今度お見せするわ(爆)

| ポポママ | 2011/08/17 07:46 | URL | ≫ EDIT

名無しさん

えっと、どなただろ?(笑)
おかしいなぁ
そういえば私には声掛からなかったv-403

| ポポママ | 2011/08/17 07:47 | URL | ≫ EDIT

TV出演

やったね!ポポちゃんはかわゆいから絶対写るよん!ちなみにクロちゃんが出たのを送ってあげるね!

http://dnevnik.hr/vijesti/hrvatska/kro-hrvatski-ovcar-koji-je-hit-u-japanu.html

| ぽっきー | 2011/08/17 12:56 | URL | ≫ EDIT

ポッキーパパさん

すごーい(≧∇≦)
クロちゃんのみならずポキパパもばっちり登場してるじゃないですか!
ペラペラと英語でインタビューに答えるポキパパが
コマンドだけはバリバリの日本語だった(爆)

| ポポママ | 2011/08/18 09:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/399-a81935d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT