PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

唯一の芸?

芸と言えるか微妙だけど・・・

我が家の王子「カム」のお手を動画に撮ってみました(笑)



この前にポポと並ばせてたからちょっと緊張気味


大好きなカニかまぼこで釣ってしか出来ないけど
一応お手になってる?






無謀にもポポとの共演を試みたときの動画も記念に

カニカマも欲しいけどポポが近くにいるのも
気に入らないカムは途中耳がぺったんこで緊張モード

お手なんか出来るかこっちに寄こせ!!
と直接カニカマ狙い

やっぱりハードル高すぎたね





ポポの必死な様子が可愛い♪って思ってしまう親ばか(笑)

途中カニカマ落としたときのポポの素早さったら。。。

もちろんママの勝ちですよ~

| ポポのこと | 09:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさっv-222
あ~ かわいいカム君v-398(以前同じ毛色のオスを飼ってた 懐かしぃ)
カム君『お手』出来てるね!
しかも、ポポちゃんと一緒にフレームにおさまる距離にいるのが凄い!
ママの掌に一緒にお手しているふたりに癒されたv-398 (ふたりにオヤツあげといてね~)
p.s. 猫を見ると追いかけ回すドリを教育して欲しいよ~

| Bun | 2011/08/07 17:33 | URL | ≫ EDIT

Bunさん

お久しぶりでーす!!
ちゃんとお手に見える?
ドリちゃん意外にも猫追いかけるんだ?

でも家にいたら違うんじゃない?
うちも外の猫は追いかけるよ~v-355v-355

| ポポママ | 2011/08/10 08:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/398-0043714d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT