PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ややこしい二人

アブが出始めたら川には近付かないことにしているポポ家。
夏に入ってタイムリミットが近づいてきたので
3連休を利用して那須へ行って参りました♪

今回お供してくれたのはお久しぶりのナヴィたん

去年もいっぱい遊んでだいぶ逞しくなったポポですが
久しぶりにあったナヴィたんの勢いに押され
あっという間にヘタれに・・・

それでもポポにおもちゃを投げる時はナヴィちゃんのリードを
持っていてくれたりしてくれたので
徐々にいつものペースに


那須1

リードを放す時間差をくれているので
1度はポポがお気に入りをゲット出来るものの



那須2


那須3

可哀そうに置き去りにされるチビにわ子



那須4

ポポ取ってきて~って一生懸命お願いして
どうにかチビにわ子も救出出来ました


那須5





那須6

何度時差をつけても絶対に狙われるデカにわ子

那須7


誰かが狙うとすぐに放してしまうポポ。
この日もすぐ諦めて放してしまうけど
文句を言うのだけは忘れませんでした

那須8




デカにわ子しか人気がなく取りあいになるので
前日にナヴィたんがゲットした枝登場


そうしたらポポもナヴィもデカにわ子そっちのけ(爆)

ポポに先に行かせてあげようとあやのさんが苦労してるのに
枝を投げないと出発しない2人

もうにわ子なんて眼中なしです

あやのさんの周りでぴょこたんぴょこたん
ややこしい2人をご覧ください






いっぱい遊んだ後はいつも通りこうたろうへ

那須9

この日なぜかポポのことを女として見ていたナヴィたんは
撮影の時もなかなかポポから目を離せず(爆)

間に立たされたジャッキーは何が起きているか
分かっていないような平和な顔だったね


あやのさん、お付き合いくださいましてありがとうございました
スポンサーサイト

| 水遊び | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

川、めっちゃ・めっちゃ・めっちゃキレイ!!
ポポちゃん、すいす~いしてきたんやなぁよかったな!
ナヴィちゃんとうまいこと時間差でゲットごっこして~(^^)
そっか、こんな風にやればええのやなっ
ここにルナがおったら「超ややこしい三人」ってタイトルになりそう(笑)

楽しそうやな~っ
やっぱラブにはお水がよぉ似合う(^^♪

| ルナん | 2011/07/22 16:43 | URL | ≫ EDIT

先週の木曜日戻ってきましたっ。
それから数日は洗濯物の嵐…。やっと落ち着いたぁ。

強奪したり、勝手に求愛したり・・・
勝手な男でゴメンね~。
でもあの求愛の仕方はナンナン並み。

昨年までは「ポポちゃんは男!」だったのにね~。
あの芽生えは何なんだぁ~~。
ポポちゃんが本気で怒る姿 キュートだったよんっ。
彼は怒られれば怒られる程 燃えるんだよ~。
あ~こりゃーSトレーナーに相談だぁ。。。

| あやの | 2011/07/24 23:55 | URL | ≫ EDIT

ルナんさん

片道4時間近くかかるからちょっと大変だけど
大好きな場所です(^O^)

競える子なら良いんだけど
ポポは戦意喪失するタイプ…

ナビちんには申し訳ないけど我慢してもらう時間も作って
適度に遊ばせてます♪

ルナちゃんも今年はいっぱい川遊びできるかな?
また流されないでね~(笑)

| ポポママ | 2011/07/25 16:03 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

お帰り~
洗濯に追われてましたか(笑)

ちょうど涼しいときに戻ってこれて良かったね!

それにしてもあの日のナビィの求愛はすごかった。
とうとうポポにまで来るとは重症だわ(爆)

冷たい水で赤ちゃん心配してくれたけど
今日の検診でも元気だったよ♪
ありがとう。

また秋に遊べると良いなぁ


あっ、その前に熊避けよろしくね( ̄∀ ̄)

| ポポママ | 2011/07/25 16:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/397-e3e3bc7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT