PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行☆3日目

ポポ家は基本1泊旅行しかしないので
2泊3日の旅行は初めて

ゆっくり出来て良いけどさすがに疲れますね~

埼玉まで4時間以上かかるみたいなので
最終日はお土産屋さん以外どこにも寄らずに帰路につく予定なので
朝食前にひと泳ぎです

伊豆旅行2-12

ほんとラブは水がよく似合う

伊豆旅行2-11


通りすがりに見つけた恋人岬

駐車場からけっこう歩くなんて思わず
立ち寄っちゃった

伊豆旅行2-3



鐘のところでパパとラブラブ~

伊豆旅行2-7

こうやってパパとギュッとしている写真を撮ろうと思って
「アップ」って言ったら

伊豆旅行2-5

乗っちゃった(汗)



伊豆旅行2-6


最後に綺麗な景色を眺めて撤収
ポポは暑くてそれどころじゃないもんね


すごく暑くて大変だったけど
楽しい3日間でした♪



| 旅行 | 15:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとう最後の日ですね。
コメさせてもらいます。

まず ポポちゃんのほっかぶり 似合いすぎ~~

でいつもパパとラブラブ  焼けるね~~

いつまでも恋人のようにお幸せに!!

| クララまま | 2011/07/14 16:47 | URL | ≫ EDIT

クララママさん

連続コメありがとうございます(*^o^*)

ポポとパパのラブラブ、妬けるくらいですよ~
特にパパが私とじゃなくポポと写真撮らないとって張り切ってるから
私とは?って聞いたら「いらない」ですって!
失礼しちゃうよね~

今度あったら妻も大事にしろって喝入れてください(-_-#)

| ポポママ | 2011/07/14 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/395-c3e56b27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

