PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆旅行☆2日目

さて、伊豆旅行2日目です♪

せっかく良い宿に泊まったのでチェックアウトはギリギリにする予定で
のんびり行動です


とはいってもあっという間に気温が上がってしまうので
朝の散歩がてら修善寺へお参り

伊豆旅行2-1

宿から修善寺まで15分くらいの道のりで
橋あり、小さな竹林ありとなかなか風情があって良かったです

伊豆旅行2-10



ナッツ家一行(姉夫婦含む)とは絆のチェックアウトでお別れ~

このあとポポ家のみ単独で堂ヶ島へGo


お待ちかねのスイスイだぞーーー




見て、この水を得た魚のような嬉しそうな顔

伊豆旅行2-8


海より川の方が好きなはずなのに
今年はだいぶ波にも慣れたのか最初から
波ジャンプを披露するくらいハイテンション

伊豆旅行2-9

伊豆旅行2-2


でも予想以上に波も高くて時々襲われてたね(笑)




波にニワ子を持っていかれて探してる姿が可愛いかった




宿まで5分くらいとはいえ、アスファルトや濡れてない砂浜は
アッチッチなのでパパの抱っこで終了です

伊豆旅行2-4


つづく
スポンサーサイト

| 旅行 | 14:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワーッ
ポポちゃんの波乗りジャンプ すご~い!
ラブってほんとうに水が好きだよね。 
うちにいた先代のラブリィもそうだった。
水さえ見れば飛び込んでた。(笑)
水猟犬のクララは全然泳げなくて・・・
パパ抱っこもいいなぁ~~
ポポちゃん 幸せいっぱ~い!!

私が凹んでいるのは 息子の転勤・・・・
子離れが出来ていないんです。。。。

| クララまま | 2011/07/13 16:32 | URL | ≫ EDIT

クララママさん

いつも波にビビりながらだったのに
今年初の海は波ジャンプいっぱい疲労してくれました(^O^)

クララも泳げるはずなのにね(笑)


息子さん転勤なんですね…
遠いの?
週末とか帰ってこれない距離だと寂しさ倍増ですね(>_<)

時々おしかける?(笑)

| ポポママ | 2011/07/14 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/394-b7422d8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT