PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの那須

梅雨の最中とはいえ不安定な天気が続いて
いやですね~


先週の日曜日もピーカンとはいかず
雲の多い一日でしたが那須に行ってきました♪


ピーカンはピーカンでスイスイ日和になって嬉しいけど
曇りだとドッグランでも元気いっぱいで
両方楽しんできましたよー


いつも那須で利用しているドッグラン、
タイミングよく貸切

那須0614-8




那須0614-13

ご機嫌で集中力もありそうだね~(笑)


トリック系は基本的にママが教えているため
パパとやる時にまだぎこちなさが・・・


なので最近はパパとのトリックタイムも増やしています



しばし練習した後お待ちかねのディスクターイム

那須0614-9


那須0614-7


那須0614-6


と思いきや?



弾いた~

那須0614-5




一番ビックリしたのはポポか?(爆)

那須0614-4




着地後必死に追いかけます

那須0614-2






思いっきり走ってベロベロになった後は
ディスクより大好きなスイスイ


那須0614-1


とポポが思っているのは間違いないんだけど
やっぱりまだ氷水のような水温


それなのに冷たさなど意に介さず
何度も泳ぎに行くポポ嬢

那須0614-3



いつまでも泳いでいたいポポでも
さすがに震えたりもしてるので
うまうま食べに行こう!となだめすかして撤収(笑)



定番コースのラン→川→cafeこうたろうで締めくくりとなりました



この日はラン、川、こうたろう全て貸し切りで過ごせ
1人大好きのポポにとっては夢のような一日



これだけでも幸せなポポなのに更に嬉しいことが!!



なんとアジ仲間のあやのさんから
2度昇格&優勝のお祝いにと
こうたろうでホットケーキの差し入れ

那須0614-12
あやのさんありがとう~


足型つきで可愛い♪


ママ「欲しい人?」
ポポ「ハーイ」

って手を上げて欲しかっただけなのに
嬉しすぎて冷静さ欠きまくってます

那須0614-11




うまうまも食べて満足なポポ

どれだけ幸せだったかというと。。。

車中でヨダレの牙は作ってしまうくらい(爆)

那須0614-10


もう夢の世界へいっちゃう寸前だね・・・
おやすみ


| 水遊び | 14:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~~。楽しそうだよ。

| わかめとーさん | 2011/06/14 16:08 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんフルコースを堪能して
すんごく幸せそう(*´∇`*)

パパとお勉強もしたの?
そのトリック何に生かすのかな~?( ̄▽ ̄) ニヤ
パパさんに待ってますってお伝えください♪

| ミミのパパ | 2011/06/14 16:14 | URL | ≫ EDIT

う~ん、楽しそうだぁ。
最後の写真が、どれだけ満足したかを物語ってるね。
夏にはカヤック、連れて行ってね~。

| アテナママ | 2011/06/14 16:20 | URL | ≫ EDIT

お一人様好きポポちゃんにはうまうますぎるオール貸切とは。。。
なんと贅沢な2度昇格祝いではございませんかv-10

それにしてもドッグラン広いね~
那須は一度も行ったことがないんだけど今年は行ってみようかなぁ

帰りの車中のポポちゃんの顔
100年の恋も醒めるとむっくが申しておりますですv-12

| むっくまま | 2011/06/14 22:10 | URL | ≫ EDIT

最後のお顔。。。
すごいわっ(爆)ナイスショットです。
我が家もこのコース 定番だけど。。。
オール貸切はないかも。
今年のポポちゃんは本当についてるネっ。

| あやの | 2011/06/14 23:23 | URL | ≫ EDIT

ウチの那須日帰りもいつもペニーレイン→TOWA→川→昼食→アウトレットです。泊まりでオリーブさん挟んでもほぼ変わりませんが・・・
でも川がほぼ一か所しか知らないので今度教えて下さいね。
あの堰みたいなところがどこなのかいつも探ってるんですが見つからないんですよねぇ・・・

| こりはんとーちゃん | 2011/06/14 23:23 | URL | ≫ EDIT

わかめとーさん

すごく楽しい一日だったよ Byポポv-286

| ポポママ | 2011/06/16 10:33 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

え?
このトリックの活かしどころ?
もちろんフリースタイルでしょ♪

といってもポポとパパのコンビの場合は
ディスクのですけどね~v-8

ママとはダンスのフリースタイルもいつか出ますよ~

| ポポママ | 2011/06/16 10:34 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

やっぱ一度スイスイ解禁したら
つい行ってしまいます♪

カヤックツアー行きましょうね~
早く梅雨明けないかなぁv-390

| ポポママ | 2011/06/16 10:36 | URL | ≫ EDIT

むっくままさん

本当にここまで貸し切り続きは初めてで
とってもノビノビ出来ました♪
那須是非行ってみて~
といってもむっちゃんは泳げる深さじゃなくて
チャポチャポが良いんだっけv-388

ポポからむっく兄ちゃんへ
そういうのは私に恋してから言ってちょうだいv-413

| ポポママ | 2011/06/16 10:41 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

最後の写真走ってる最中の車中で撮ったから
写りはイマイチなんだけど
どうしても載せたくって(爆)

梅雨が明けたら那須ももっと賑わって
貸し切りなんてもう味わえないんだろうなぁ

本当にラッキーデイでしたv-398

| ポポママ | 2011/06/16 10:43 | URL | ≫ EDIT

こりはんとーちゃん

正確に言うと我が家もアウトレット寄りました~
いつもポポ当番がドッグデプトで待って
マーケットは交代で行ったりパパに任せたり♪

ここの場所はお友達の秘密基地なので
ごめんなさいなのv-409
しかも今年から「関係者以外立ち入り禁止」
まで書かれてしまったので
いつまでいけるか不安ですv-406

方面的にはこりはん家が遊んでいる場所と
同じなので探検続けてください!

| ポポママ | 2011/06/16 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/391-3a9065cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

