PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2度昇格♪

いつもは滋賀で行われる大きなアジリティー大会が
今年は震災の影響で関東で行われることに!!

ポポ家は6月4日に参加してきました


大会前日てんこが虹の橋を渡るという
悲しい出来事がありましたが
危険な状態が続いていたら
大会どころではなかったかも知れないので
てんこなりに親孝行してくれたのでしょうか・・・?


ポポ家は1日しか出場しませんでしたが
3日間連続して行われたせいか出走頭数が少ない

なんとポポが出る一番下の1度クラスのラージは
ジャンピング、アジリティー共に3頭でした


失格しさえしなければメダル

デビューしたてなら嬉しい状況だけど
ハッキリ言って面白みもないし
そういうプレッシャーに弱いのよね私


ま、そんなこと言っていても始まらないので
覚悟を決めてJP1




初っ端に1番バー落下、スラロームのやり直しで逆走しそうになったり
スラロームの1本前のバーをもう一度飛びそうになったり
なんとも危なっかしい出来

タイム減点つきの失敗3

こんなにボロボロの出来だったのに
他の子がもっと悪かったので1席


かなり複雑な気分でした






そして本命のAG1

アジリティーは1度から3度まであって
3度が一番上のクラス


ポポにとって今大会は2度クラスに上がる
今シーズン最後のチャンスでした


でも力みすぎるとろくな事がないのは学習済みのポポママ

楽しもう!と心に決めて走ってきました




やったー!!
パーフェクトラン

そして席次も1席
ジャンピング部門の時と違って、この1席は嬉しかったなぁ



オプ110604-1






おまけ

大会会場で専門学校生がやっていた
爪きり耳掃除コーナー

募金だけでやって貰えるのでお願いしました♪


余裕顔に見えますが・・・
オプ110604-3



尻尾が(爆)
オプ110604-2

| アジリティー | 10:28 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~♪

やりましたねっ!
苦節 ○年?!
自分たちが通った道だから、ポポちゃんチームの
喜びがびんびん伝わってきます。おめでとう。(*^^)v
内容も素晴らしい、来シーズン、楽しみですね~♪
きっと2度はサラッと通過できますよ。ガンバッ!

| オードリーママ | 2011/06/07 10:52 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!
てんこちゃんに良い手向けができたね。
秋にはならんで表彰台にたてるようにがんばろうね!!

ところで、聞いた話しによると、ドギーズパークは経営者が変わってイベントには使わせてもらえなくなったらしいよ。来年はドラハかって噂されてました。大磯、近くていいんだけど、あそこはもう勘弁して欲しいです。

| アテナママ | 2011/06/07 18:17 | URL | ≫ EDIT

2度昇格おめでとう

5エントリー以内だと変なプレッシャーもかかっちゃうよね(汗)

JPはポポちゃんスタート待てちゃんとできてるし、ママが言ってたほど悪くないじゃん!!!
ママ、練習の時よりも本番の方がハンドリング上手♪

AGパーフェクトランはこの一年頑張って来たポポチームの全て発揮したね!
このまま3度へさらっと行っちゃうと思うよ~

おNewベスト相性吉?

| むっくママ | 2011/06/07 23:38 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん、おめでとう!!
AG1確実な走りだったね。
ポポちゃん、ここからはきっとスラスラだよ。
バーもそんなに落とさないし、ママの指示に手堅くこたえるし。。
来シーズンもがんばろうね。

| POKO | 2011/06/08 12:44 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!
AGの走りを見てすっごく安定してママとの息は合ってるし
バー落とさないで羨ましいって思っていました。

来シーズンは2度デビューですね~
私達も追いつけるように頑張らないと…

| Noah | 2011/06/08 13:48 | URL | ≫ EDIT

オードリーママさん

TT受からなくてノービスオンリーの頃から
数えると3年よv-393
これから迎えるオフシーズン、
次は2度走れると思うと
練習に張り合いがでそうですv-398

来シーズンは3度目標に頑張ります(笑)

| ポポママ | 2011/06/08 17:25 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

絶対一緒に表彰台乗ろうね!!
たとえ2度でかなわなくても3度でも
チャンスはあるさ♪
アテナの頃からの夢なんだもんv-398

ドギーズパークのそういった裏背景もあって
こっちで開催したのかな?
マジで大磯は勘弁・・・

| ポポママ | 2011/06/08 17:28 | URL | ≫ EDIT

むっくままさん

頭数少なすぎも勘弁して欲しいです。。。
ま、どんな時でもチームポポのベストが
尽くせるのが一番なんだけどv-37

JP、一応待ってるんだけど
こっちのGOサインまでは待てなかったんだ。
出ちゃえ~って慌ててスタートして
1番バー落としてるのよv-217

ま、AGで待て出来たし
以前とは比べられないくらい
待てるようになったから
今シーズンの目標は達成できましたv-218

新しいベストはラッキーアイテムに決定かしら?
このベストでサクっと3度にお邪魔したいですv-414

| ポポママ | 2011/06/08 17:33 | URL | ≫ EDIT

POKOさん

1度を引き継いでくれるカナちゃんがいたから
心おきなく昇格できたよ~(笑)

確かに私が変なハンドリングしなければ
ポポはバー落とし少ないですね~

昇格に順位は関係ないので
着実に走らせて来シーズン3度目指しますv-392

| ポポママ | 2011/06/08 17:36 | URL | ≫ EDIT

Noahさん

リンク前での葵ちゃんのやる気はすごかったね~(笑)
葵ちゃんはスピードはあるのに
バー落下でいつも損しちゃってるもんね~

スピードでは絶対かなわないので
たまにバー落としてポポにも勝たせてねv-37

一足先に2度に上がれたけど
葵ちゃんならすぐ上がれるから
ポポもうかうかしていられないわv-391

| ポポママ | 2011/06/08 17:42 | URL | ≫ EDIT

昇格おめでとう!

そして、パーフェクトラン&金メダルおめでとうv-238
きっとてんこちゃんが見守っていてくれたんだね♪
そして、ママの楽しもうという気持ちが何よりポポに伝わっていい走りになったんだろうなぁ~!
当日は見ること出来なかったけど、秋からポポちゃんの快走みせてね~

| guri@ジュリマリィママ | 2011/06/09 00:10 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪♪♪

ポポちゃん 2度昇格おめでとう~♪やったね!
ウチも来シーズンには、追いつける様(^^;)夏の地味練に頑張るわ、待っててネ。

| 百々 | 2011/06/10 00:43 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~~

チームポポの走りとっても素晴らしかったです~v-221
とってもアジリティ上手なチームポポが今まで、昇格出来なかったのがとっても不思議なのぞみママです。。。
これからは、世界を目指して頑張って下さいね~~v-19応援してますよ~~

| のぞみのママ | 2011/06/10 23:21 | URL | ≫ EDIT

遅れてゴメン~。
ポポちん。CR&W1席&昇格と本当におめでとう♪

チームポポ。オビも含めバランスがよくなってるよね~~。
来シーズンにつながる走りで楽しみだぁっ。

来シーズンはポポ&ニケ&ナヴィで表彰台ジャック出来る日
あるといいネ。
きっとかっこいいだろうなぁ。


| あやの | 2011/06/11 23:30 | URL | ≫ EDIT

guri@ジュリマリィママさん

お返事遅くなりました~

やっとこさ念願の2度昇格!!
この勢いでトントンと3度に行きたいなぁ
って欲張るとダメよね(笑)
2度も地道に行きますv-411
いつかはジュリちゃんみたいに
ファイナリスト目指してv-220

| ポポママ | 2011/06/13 14:35 | URL | ≫ EDIT

百々ままさん

お返事遅くなりました!
シーズン最後に駆け込みで昇格できたよ♪
来シーズン待ってるから一緒に2度走ろうねv-392

| ポポママ | 2011/06/13 14:37 | URL | ≫ EDIT

のぞみのママさん

お返事遅くなりました!
え?世界ですか?
それは無理(爆)

来シーズンも頑張りますv-398

| ポポママ | 2011/06/13 14:39 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

美味しいホットケーキのお祝いありがとう♪

ナヴィ、ニケ、ポポで表彰台ジャックいいね~
2度はともかく3度でやれたら
すっごいことだよね~
アジ引退までの夢にしよう(爆)

来シーズンもマテ出来ますようにv-421

| ポポママ | 2011/06/13 14:44 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんすごいさーーーー!!
ママ、よぉがんばったねっ★おめでとう!!

てんこちゃん、前日に亡くなったんやねぇ(TT)
てんこちゃんほんまに家族思いのええコやったなぁポポママ・・・
虹の橋でいっぱい応援してくれてたんやできっと。

おめでとう!!

| ルナん | 2011/06/14 11:11 | URL | ≫ EDIT

ルナんさん

えへ
滋賀がちょびっと近づいたよ~
って今度から会場が変わってしまうっていう
噂もあるんだけど・・・v-393

てんこが亡くなったのは悲しいけど
色々考えて旅立ってくれたのかな?
っていうタイミングでした。

平日だったらパパは火葬立ち合えない可能性だって
あったしv-393

これからも虹の橋の向こうで見守ってくれますようにv-421

| ポポママ | 2011/06/14 14:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/390-81d3cedc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

