PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハードな一日 後編

川ではポポが楽しんだだけなので、なっちゃんの為に
相模原公園のドッグランへ行きました。
でもでもでも~
やっぱり下調べは大事ですね。
このドッグランは利用料は無料なのですが、利用する前には
必ず講習会に参加しなければいけないということ。
なのでドッグランでは遊ばせてもらえませんでした
20071009222852.jpg

仕方ないので公園内を散策に
これは公園側にある犬用トイレ。
20071009222928.jpg
ちゃんとホースが付いていて、おしっこをした後流すことになっています。
なので臭いもありませんでした

公園内を進んでいくとペットの豚ちゃんが散歩に来ていました
20071009222935.jpg

せっかくなので挨拶させてもらうことに
名前はポーちゃんというそうです。
ポポ&ポーちゃんなんて良い感じ
20071009222921.jpg
ちょっとおっかなびっくり

20071009222911.jpg
さすがにドングリだべてる時は邪魔されたくなかったのか
ポーちゃんにちょっと吠えられ(?)
それが怖かったのか最後はちょっと吠えてしまいました

20071009222903.jpg

ここでも2人の写真にチャレンジ。
やっぱりどっちかがそっぽ向いちゃうのよね~


いろいろ行って運転疲れのポポパパをポチッと応援してください。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




| ポポのこと | 21:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドッグラン使用するのに事前に講習会!?
講習会の日が別に設けられてるんですか?
まぁ~マナーアップの為にはいいのかもしれませんが。。。
相模原公園って広いんですね!
ちゃんとトイレも完備しててホースまで☆
ミニブタちゃんみてポポちゃん毛逆立ってるよ~^^
クズルと一緒です~♪
クズルも先日ブタちゃんに追いかけ回されて
大泣きしておりました^^;
パパさん、ハードな連休お疲れ様でした^^V

| クズル母 | 2007/10/11 23:07 | URL | ≫ EDIT

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 講習会してからじゃないとドッグランで遊べないの?
めんどくせぇ~!ヽ(`△´)/
躾の出来てない子はヾ(`◇')ダメッ!ってこと?
ま、マナーの悪いのは飼い主さんなんだけどね。
小僧、講習会で落第しちゃったりして・・・(*≧m≦*)ププッ
オットォ!(・o・ノ)ノ 黒ブタさんでしたか?
どんぐり食べるとドモリになるって・・・聞いたけど、
ブタさんはいいのか・・・?(T▽T)アハハ!

| らぶはな | 2007/10/11 23:35 | URL | ≫ EDIT

えー講習会?
…いったいどんなんだろ。
でもなんだかきれいな感じがしますね~

ブタさんお顔大きいですね、かわいい。
どんぐり食べるのかー!
なんか黒くて目が小さい感じがおこげに似てるかも…。

| なおこげ | 2007/10/12 13:23 | URL | ≫ EDIT

クズル母さん

やっぱりあれってミニブタに入るのかな~?
デカかったぞ(-д-;)
あんなところでブタちゃんと対面させられるとは思ってなかったのでラッキーでした♪
へっぴり腰なくせに近寄りたいみたいでしたよ(^_^;)
怖いなら近付かなきゃ良いのにね…公園もランも綺麗だったけど遠いから講習会出てまではって感じです(>_<)

| ポポママ | 2007/10/12 17:45 | URL | ≫ EDIT

らぶはなさん

講習会なんてビックリでしょ?
当日から利用は出来るみたいだけど、
講習会会場にはワンコ入室禁止だから外で待たせるとかしなきゃいけないみたい…
しかも人も代表の人だけじゃなくランに入る人全員受講ですって(∋_∈)
そこまで徹底しているからには利用者のマナーも良いのだろうけど
ポポの外留守番は厳しいし、人だけわざわざ行く距離でもないのでNG(´A`)
綺麗なのに残念だわ~

| ポポママ | 2007/10/12 17:55 | URL | ≫ EDIT

なおこげさん

ランも公園も綺麗でしたよ~♪
でもうちからの距離で講習会受けてまで行くとこじゃないね(;_;)
小型犬エリアがえらい狭くて小さいワンズも全犬種エリアに来てて、ポポなんて危険極まりない存在になってしまうから、そういう面でも利用で来そうにありません(>_<)
ブタのポーちゃん大人しくて可愛かった~(*^_^*)

| ポポママ | 2007/10/12 18:01 | URL | ≫ EDIT

ナイス!

ドッグラン入るのに講習会があるんですかーv-405
でもマナーの悪い飼い主さん居ますからねぇ~v-403
ナイスアイデアかもしれないです
おまけにちゃんとホースまで用意してくれてるなんて すごい!!

ポーちゃん お利口さんですね
大人しいのかな?

| フィーバまま | 2007/10/12 20:47 | URL | ≫ EDIT

(゜O゜アッ! ポポちゃんも バンダナしてる~

やっぱ!夜のおしゃれは バンダナ よね~

・・・失礼 コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ

| Spaママ | 2007/10/13 01:33 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

マナー守らない飼い主も多いから必要なのかもしれないけど、せめて講習会会場にワンが入れるようにしてくれれば良いのに…
ポーちゃんとっても大人しくて可愛かったです♪
どんぐりに夢中になってただけかも知れないけど(>_<)

| ポポママ | 2007/10/13 16:29 | URL | ≫ EDIT

Spaママさん

バンダナは昼のお供で夜は光る首輪の出番でしょ?( ̄―+ ̄)ニヤリ

| ポポママ | 2007/10/13 16:31 | URL | ≫ EDIT

ぶたさん!
すごいね~☆
やっぱ、すごい体格ですね。
犬とは違うっ。ちょっと勝手がちがったよね!
ぽぽちゃん、

↓アクセルも同じところが逆立ちます~
ふたこぶラクダか、ベッカムヘアーか!?(笑)

| みかちゅー | 2007/10/13 22:28 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさん

どちらかというとふたこぶラクダかな?(^_^)
初めてのワンコに会った時とか大抵ぶぉっと立ちます…
ぶたさんにもっと吠えかかると思ったけど意外と平気なもんなんですね~(^_^;)

| ポポママ | 2007/10/13 23:03 | URL | ≫ EDIT

講習会ですかぁ!必要といえば必要なんでしょうが!講習会をしなきゃいけない環境が寂しいですね。(モラルの問題!)
数年後はワンコを飼う時に適性検査を実施、合格しないとダメとかに・・・・
いずれにしてもワンコにイイ環境が整うことはうれしいですが。。。

豚さんがどんぐり食べてる・・・
これって「イベリコブタ」でしょ。。。
その後のコメントはやめておきます。

| コークパパ | 2007/10/14 14:22 | URL | ≫ EDIT

コークパパさん

えっ!?
イベリコ豚なんですか?
ってことはやっぱり…(-д-;)
私もこれ以上触れるのやめておきます(>_<)
講習会してマナーアップを目指すのは良いのですが、相模原公園のHPのドッグランコーナーのリンクが切れてたんですよね~(-.-;)
今回はついでだったから許せるけど、目的地だったら悲しすぎますね(∋_∈)

| ポポママ | 2007/10/14 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/39-33293ec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

