PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛呂山でスイスイ

さすがにこの季節、お天気になると暑いですね~

ワンズには厳しい季節になってきましたが
スイスイ好きな子には楽しい季節でもあるかな?

自然のプールである川や湖はまだ冷たいけど
プールならパパやママも寒くない

先週の日曜日に毛呂山ドッグランのプールに出没してきました(笑)

スイスイは好きだけどホースの水をかけられるのは好きじゃないポポ嬢

一刻も早くプールに避難しようと必死です
ってなんか違くない?
もろやま1



他の利用者がドッグラン側にいるときに
貸切状態でプール独占

にわ子と戯れてきました

もろやま2


休憩時間はお待ちかねのヤギミルクたーいむ

もろやま3


必死に見つめるそのおめめが可愛くて
ついつい意地悪してしまう

もろやま4


うん。
あともう一声!!

もろやま5

これぞラブです


すでにスイスイモードに入ってるポポですが
夜は未だに布団の中。。。

オビのトレーナーにも暑さに強いねって
お褒めの言葉を頂くのは
そのお陰かしら???


| ポポのこと | 22:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毛呂山に行ったのですね~
うちはWoofカップに行ったついでに
合間にスイスイしてきました♪

地面と繋がるおヨダはラブらしい(笑)

| Noah | 2011/05/18 07:55 | URL | ≫ EDIT

ぽぽちゃんの華麗な泳ぎの写真にうっとりしたわ~(*^^*) 羨ましい(>_<) 今度は動画でお願いします(笑) オヨダ~(笑)ぷっ

| アル君ママ | 2011/05/18 10:35 | URL | ≫ EDIT

毛呂山行ってきたんですね~v-345

さすがラブのヨダレ可愛いv-433
ム~はそこから泡が出てきますよ~。

泳いでる時の顔って超可愛いねぇ~。
まだ行った事がない毛呂山・・・今年は2頭で行くぞv-353

| ム~ピ~ママ | 2011/05/18 12:14 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん、スイスイ楽しかったかい!?
楽しかったに決まってるね!

んでどーよそのおよだ(笑)
着地してるん?すごいねぇ~(笑)

すごいと言えば・・・
ポポちゃ~んっポポママ~~
1等賞オメデトー!!
すごいねぇ~ポポちゃん、頑張ったね★

楽しくをモットーに、でついにたどり着いたねぇ!!
偉いよぉ~ポポちゃん。
これからもチームポポのペースで、楽しくご機嫌に頑張っておくれ~\(^o^)/

| ルナん | 2011/05/19 20:51 | URL | ≫ EDIT

Noahさん

Woofカップ参加したんですね~
ヤッターわんでも申し込み検討していたのに
あっという間に締め切りで間に合わなかったみたなので
すごい人数だったのでは?

Noah家でスイスイ楽しみにしているのは
もちろん葵ちゃんのみ?(爆)
でもあの嬉しそうな顔みると
いっぱい連れて行ってあげたくなりますよね~v-398

| ポポママ | 2011/05/19 21:20 | URL | ≫ EDIT

アル君ママさん

華麗な泳ぎだなんて(笑)
アル君上達したかな?
こっちに戻ってくる頃には
潜水犬にまで進化していたりしてv-414

ちなみにポポは潜水は出来ません、、、
石拾いに興味のある子は結構潜水するみたいねv-286

| ポポママ | 2011/05/19 21:23 | URL | ≫ EDIT

ム~ピ~ママ

ポポも泡つきのヨダレのときあるよ~
まるでお髭みたいに(笑)

省エネの為にもワンズにはスイスイで
クールダウンしてもらわなきゃだから
ム~ピ~も是非連れて行ってあげて~v-218

| ポポママ | 2011/05/19 21:26 | URL | ≫ EDIT

ルナんさん

スイスイ堪能してきたよ~
といってもプールだとはじけ方が足りないけどねv-8
やっぱり自然の川にはかないません!!

とうとう表彰台乗れたのよ~
滋賀はまだ遠いけど(爆)
いつか生で見てね♪

おヨダ、この日は風がなかったから地面と繋がったよv-391
風があると横になびくからね~v-414
ラブ飼いならその様子ありありと分かるでしょ?

| ポポママ | 2011/05/19 21:30 | URL | ≫ EDIT

さすがっ!食いしんぼうチャンピオン♪
すごいなぁ~。そのオヨダ。。。(笑)

だよね~ヤギミルク美味しいもんネ。

川はね。。。とりあえずジャッキーが自ら入ったから
先週末は水温大丈夫だったみたいです。
今週末は那須の水温 確認してくるね~~。

で最後になるけど。。。
ポポちゃんの暑さの強さ。分けて欲しい~~。
ナヴィは平均体温が39度近くなので今日ですら
キツそうでした(涙)でも。
ボール投げはしっかりしてたけど…(●^o^●)

| あやの | 2011/05/20 00:07 | URL | ≫ EDIT

ニケもプールやお風呂は好きだけど、シャワーは嫌い。
ライはシャワーが大好きで、庭の水まきしてると突っ込んで来る奴。
夏は一緒にカヤックに行きたいなぁ。

で、最後にポポに成り代わりまして一言、
ママのいけずぅ~。

| アテナママ | 2011/05/20 07:19 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

そういえばジャッキーもナヴィっちも
こういうヨダレの垂らし方あまりイメージないけどする?
するよね?ラブだもん(爆)

今日オビ練だったんだけど
やっぱりSトレーナーがポポは暑さに影響されないと
関心してましたv-413


明日はパパに川行きおねだりしてるんだけど
行ってくれるかな~v-421

| ポポママ | 2011/05/20 22:12 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

ニケとライでもそれぞれ違うんだね~(笑)
ライライはやっぱり大胆な子なんだv-391

カヤック是非是非行きましょう♪
出来れば新しいところがいいなぁv-414

ポポには我が家に来たからには
これくらいの意地悪耐えなさいって
言い聞かせておきました(爆)

| ポポママ | 2011/05/20 22:18 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん、ジロですよ~♪
ブログを見つけましたよ!!!
ポポちゃんも毛呂山で泳いでいるんですね。
ジロはおとといの土曜に初めて行って泳いできましたよ。
いつかばったり会うかもですね~^^

| そふぃ | 2011/06/06 22:12 | URL | ≫ EDIT

そふぃさん

いらっしゃいませ~♪
ジロちゃんも毛呂山デビューしたのねv-218

無事泳げました?
ポポはスイスイ楽しむようになるまで
すごく時間掛かったから(笑)

もし毛呂山でバッタリ会ったら
いつも駅近辺で会うのに
何故ここに~?ってきっとポポ達も驚くでしょうねv-391

| ポポママ | 2011/06/07 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/387-2aedbd9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

