PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とうとうこの日が!!

アジリティを始めて3年。
正式大会でパーフェクトランが出来ず
落ち込む時もあったけど
とうとうこの日がやってきました


なんとジャンピング部門で1席になることが出来たのです

JP1席-2
お友達と一緒の表彰台なのでなおさら嬉しい


マテも出来て文句なしの気持ちいい快走でした








そうして出場クラス昇格リーチをかけたAG

1席獲得の良い流れでなんとか2度昇格リーチを得たいところ・・・




しかーし

1走目と2走目の空き時間が長いのと
暑さのせいでリンク内に入っても
なんかボケーっとして集中しない

かなりヤバイな~と思いつつもスタート。



やっぱりマテが出来ず、しかも途中で大好きなオビトレーナーの
匂いを感知してMC席の方へフラフラと引き寄せられ

もちろんオビトレーナーのせいではありません。
集中していればそんなものに気を取られることはないのですから・・・

午後になって集中が途切れてしまったのが敗因です。


とはいえ、シーソーのノータッチの失敗が1とタイム減点0.90で
ギリギリリーチ権を得ることができました

なんともスッキリしないリーチ権獲得ですが
AGに限ってはとにかく昇格権を得ることが重要なので
素直に喜びます


次は6月の大磯大会で弾けるぞー


JP1席



| アジリティー | 16:22 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

詳細はママゴンには分からないけど
おめでとぉ~~~!!
何だかママゴンも嬉しいわ(^-^)
暑いので集中力 途切れさせない様に
って難しいだろうね?
かっちょいいじょ~~!!
お疲れ様でしたぁ~~(*^_^*)

| ママゴン | 2011/05/08 16:57 | URL | ≫ EDIT

おめでとう。やったね。
今日は暑かったから午後の競技は大変だったでしょう。

次は大磯ですね。頑張ってくださいね。
大磯はわかめ家も参加しますので宜しくね。

| わかめとーさん | 2011/05/08 16:57 | URL | ≫ EDIT

アップはや~~っ!
すごく良いはしりでしたよ~。
本当におめでとう!!
ニケはまだまだ修行が必要だわ~。

| アテナママ | 2011/05/08 17:09 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

やったね!!!
JP一席&リーチ、おめでとうございます
今日は黒犬には特に暑かったでしょ~
でも粘って丁寧なハンドリングv-218

6月も楽しみv-238

| サンゴ母 | 2011/05/08 17:23 | URL | ≫ EDIT

やったね!

悲願の金メダル、おめでとう!!
しかも前より大分速くなって来ているし、安心してみていられるハンドリング!
素晴らしいね。うーむそろそろポキコを出すかな?

| ぽっきーマスター | 2011/05/08 19:56 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんやったね♪

JP1席おめでとう!! &AG1リーチもおめでとう!!
JPの待ては完璧でしたね(^^)
気持ちの良いクリーンランにママもさぞかし嬉しいことでしょう♪
AGもリーチ!!
暑い中、ポポチャン頑張ったよ~
今夜は祝杯だね(^^)v
6月は何曜日に行くのかな? 家は日曜にしま~す♪

| ミルママ | 2011/05/08 20:03 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん ママさん
おめでと~ございま~すv-424
メダルがマブシイっすv-352v-352v-352

また6月がんばってくださいね~e-442

| フィーバまま | 2011/05/08 21:18 | URL | ≫ EDIT

やったね!!

私達にもついにこの日がやってきたね!
長かった、、、苦しかった、、、(笑)
ふたりともCRってわけには行かなかったけど、
リーチ権いただいてしまえばこっちのモノ(笑)
急遽、大磯行きを決めたチームポポ!
チームアクアも大磯で弾けるよ~~!!^^

| えあまま改めAQまま | 2011/05/08 22:02 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん。1席おめでとう~。
マテもだいぶ完璧になってきたのは
マテないコンビとしては残念だけど…(笑)
(そんなコンビ作るな?って)

次回の大磯で気持ちよく昇格決めちゃってネ。
暑さに強いポポちゃんだから大丈夫!!
待ってるからねぇ。

| あやの | 2011/05/08 22:31 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん、おめでとー!!
JPは完璧だね!!
AGはちょっとふらついたのがもったいなかったけど、でも、暑い中、よく戻って集中したよ。
これからはカナが1度を守るから、2度へ向けてGO!!

| POKO | 2011/05/09 12:58 | URL | ≫ EDIT

ママゴンさん

とうとうやったどーv-411

後半なんて待ち時間長過ぎて
人間でさえぐったりだから
仕方ないっちゃ仕方ないよね~

一緒に喜んでくれてありがとう♪
また格好良いところ見せれるように
頑張るねーv-392

| ポポママ | 2011/05/09 14:24 | URL | ≫ EDIT

わかめとーさん

本当に暑い一日でした~v-393
我が家の大磯エントリーは土曜日ですが
お会いできるかな?

マジェリティーのエントリー項目がなかったのが残念(笑)

本当は昨日が今シーズン最後の予定だったのですが
リーチかかったので悪あがきで大磯出陣です!!

気持ちよく終われるといいのですがv-421

| ポポママ | 2011/05/09 14:27 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

最近ブログサボり癖がついちゃったから
やる気のあるうちにやっておかないとと思って(笑)

ニケが調子いい時ポポが悪くて
ポポが調子いい時ニケが悪くて。。。

一緒に表彰台立てる日は来るのか??
頑張ろうね~v-398

| ポポママ | 2011/05/09 14:29 | URL | ≫ EDIT

サンゴ母さん

待ちに待ったCR&リーチ。
おまけにメダルまで貰って幸せ~♪

フラーっと行っちゃった時は焦ったけど
持ち直せて良かったv-218

| ポポママ | 2011/05/09 14:32 | URL | ≫ EDIT

ぽっきーマスターさん

ポポも私も成長したでしょ~?
ポキコも大磯出陣する?
うちは土曜日だけエントリーしました♪
クラス違うけど一緒に走れると良いなv-411

ラッキーの具合はどうですか?
これから暑くなって大変だけど
元気になるんだよ~って伝えてくださいv-393

| ポポママ | 2011/05/09 14:37 | URL | ≫ EDIT

ミルママさん

気持いい走りでメダルゲットって
一番の贅沢だよね♪
気持ちよく今シーズン終わっておくんだったー
なんてことにならないように
大磯でも頑張りますv-220

うちは土曜日エントリーしたので
会えないねv-409

でもお互い全力を尽くして良い報告できると良いねv-392

| ポポママ | 2011/05/09 14:41 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

えっと、今回頑張ったのはポポです(笑)
来月は万年1度から脱出出来るといいな♪

良い流れのまま今シーズン終われるように頑張りますv-398

| ポポママ | 2011/05/09 14:45 | URL | ≫ EDIT

AQままさん

二人そろってリーチかけられて良かったよね~
頑張った私達!!(爆)

AGに関してはどんな走りでも昇格への階段
登れるかどうかだからCRじゃないとか
贅沢は言いませんv-37

大磯大会、うちは一番人数多そうな土曜日だけだけど
頑張ってくるね~v-411

| ポポママ | 2011/05/09 14:51 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

えへへーん♪
待てないコンビ一抜けた~(笑)
でもAGの様子見ると
また再結成しそうな不安がよぎるよv-40

とりあえず大磯で全力尽くしてきますv-220
昇格報告出来るといいなぁv-398

| ポポママ | 2011/05/09 14:54 | URL | ≫ EDIT

POKOさん

じゃあお言葉に甘えて
1度はカナちゃんに任せて
2度に昇格させて貰うわ♪
ってそんなトントン拍子にゃ行きそうにないけど、
希望だけは持っていなきゃねv-414


| ポポママ | 2011/05/09 14:58 | URL | ≫ EDIT

あ゛ぁ~~~

私 やっちゃいましたねv-12
ポポちゃん ママさん ごめんなさいm(_ _)m

| フィーバまま | 2011/05/09 20:10 | URL | ≫ EDIT

おめでと~

優勝そして昇格リーチおめでとうございますv-10

三年間...
コツコツがんばってきた成果がようやく発揮できましたねv-237
ポポちゃんが気持ち良さそうに走るJPは何度見ても飽きないです^^

6月ファイナルは今日よりも暑いかも?だけど
涼しいグッズいっぱい持参で楽しもうね♪

| むっくまま | 2011/05/09 22:35 | URL | ≫ EDIT

ポポママさん
1席おめでとうございます""ハ(^▽^*) パチパチ♪
本当に良い走りでしたょ~
6月も頑張りましょう

| ルビーパパ | 2011/05/09 23:57 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん!
ママさん!
おめでとう~♪

アジってよくわからかいけど・・・
すごいです!
6月頑張ってくださいね!!!

| MARYA | 2011/05/10 16:24 | URL | ≫ EDIT

おめでとうっ!

JP1生で見てましたよ~(^^♪
ポポちゃん落ち着いていながらもノリノリで、良い走りでしたね。
1席、本当におめでとうございます。(*^^)v

そして念願のリーチ、良かったですね!
ウチも1度までが長かったけど、その過程が2度での走りに
繋がったと思っています。大磯頑張れ~!!!

| オードリーママ | 2011/05/10 16:55 | URL | ≫ EDIT

優勝、おめでとうございます。
大磯で「昇格」バッチリ決まりますよo(^-^)o

やる気!元気!頑張るポポちゃんですもの☆

| 天ママ | 2011/05/10 18:16 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

気にしないで~
色々見てるとごっちゃになるから(笑)
しかもポポとニケは近い存在だしねv-392

| ポポママ | 2011/05/10 22:25 | URL | ≫ EDIT

むっくままさん

とうとうやったよーーー♪
JPは我ながら文句なしだわ!!

暑くなるかもの予想はしたけど
そこまで暑さ対策して行かなかったから
大磯へは万全の準備をして参戦するですv-411

| ポポママ | 2011/05/10 22:27 | URL | ≫ EDIT

ルビーパパさん

やっとリーチとメダルゲットしましたよ~♪
お陰でまったくもって行く予定じゃなかった
大磯まで出向くことになりました(笑)
締めくくりも気持ちよく行きたいものですv-421

| ポポママ | 2011/05/10 22:30 | URL | ≫ EDIT

MARYAさん

ありがとうございます♪
アジのルール、やっている人間じゃないと
ちょっと分からないですよね~
でもポポが気持ちよく走ってる姿を
見せられてお祝い言ってもらえると嬉しいですv-398

| ポポママ | 2011/05/10 22:32 | URL | ≫ EDIT

オードリーママさん

2日間お疲れ様でした♪
オーちゃんより若いのが救いだけど
かかりすぎです。。。
長かったわ~
ってこの言葉は昇格完了してから言え?(笑)
でもこの長い1度時代が糧となってるんですよね。
一歩一歩着実に進んで行きたいと思いますv-411

| ポポママ | 2011/05/10 22:35 | URL | ≫ EDIT

天ママさん

やっとリーチまでこぎ着けました!!
憧れの3度のリンクがすこーしだけ近づいたわ(笑)

大磯で昇格もしたいけど暑さにやられず
楽しむことを優先に肩の力を抜いていこうと思います
(↑こう言い聞かせて行かないと絶対へまやるからv-8

| ポポママ | 2011/05/10 22:37 | URL | ≫ EDIT

JP1、1席おめでとう&AG1リーチダブルでおめでとうv-352

暑い中皆頑張ったよねv-340
ポポちゃんオビでかなり集中力付いてきた感じ。
これなら大磯も楽しみだねv-351

ム~チームは日曜日に大磯行きます。
お互い暑さに負けず楽しく走ろうねv-344

| ム~ピ~ママ | 2011/05/11 11:06 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

遅ればせながら、おめでとうございます!!
オビもアジも絶好調ですねd(^-^)
「寄り道しに来た件」につきましては・・・
ノーコメントで・・・

| ぱるこ | 2011/05/11 17:02 | URL | ≫ EDIT

おめでとーーー!

ポポ1位かっこよかったよ~v-218
当日は表彰台だけで走り見れてなかったんだけど、動画を見て納得!!
すっごくスムーズだし息もすごく合っていて本当によい走り♪
この調子で昇格しちゃってくださいな♪
大磯は日曜日だけ出陣なので会えないけど応援してるよ~!!

| guri@ジュリマリィママ | 2011/05/11 22:03 | URL | ≫ EDIT

チーム・ポポおめでとう~♪

おめでとう~JP1 1席。
とっても落ち着いた良い走りでしたねv-10
AGもちょっと心配したけど、よかったね♪リーチ出来て、おめでとう~よかった、よかった。
ウチもチーム・ポポにあやかり次回こそは、リーチしたいなぁ~(夏の地味練が待ってそうだけど...)

| 百々まま | 2011/05/11 23:15 | URL | ≫ EDIT

ム~ピ~ママさん

ありがとう♪
一緒に表彰台も乗れて嬉しかったv-411

ムースは日曜日参戦か~
じゃあ一足先に楽しんでくるねv-392

| ポポママ | 2011/05/12 11:38 | URL | ≫ EDIT

ぱるこさん

こんなに良いこと続きで良いのかしら?
っていう2日間でしたよね♪
色々ご指導ありがとうございますv-411

佐々○効果は良くも悪くも働くので要注意です(爆)

| ポポママ | 2011/05/12 11:42 | URL | ≫ EDIT

guri@ジュリマリィママさん

やっと乗れた表彰台、やっぱり嬉しいですね♪
ジュリママも日曜日なのね・・・v-393
土曜日人数は多そうなのに
私の周りは日曜日派ばかりなのはなぜ~(笑)

今シーズン最後の大会、お互い楽しんできましょうv-398

| ポポママ | 2011/05/12 11:44 | URL | ≫ EDIT

百々ままさん

ももちゃん失敗は1つだけだったのに惜しかったね~v-393
でも百々ちゃんの成長には目を見張るものがあるから
きっと1度脱出ももう間もなくだよv-218

夏の地味練・・・
今は聞きたくない言葉だわ~v-356

| ポポママ | 2011/05/12 11:48 | URL | ≫ EDIT

カメラのメモリーカードを忘れたおかげで
チームポポの素晴らしいJPが肉眼で見れたよ~(*^^*)
成績の張り紙で1席なのを見たとき
「わお♪」って小躍りしちゃいました。
ポポちゃんママさん本当におめでと~☆

AGはタッチ減点のほかに外遊までしてたんですね(^^;)
やはりお世話になった人には挨拶しないとか。
ポポちゃんって律儀~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大磯ミミ家も5日にエントリーしましたので
よろしくお願いします。
お笑い担当は誰か他のペアにバトンタッチしたいな~(;´▽`A``

| ミミのパパ | 2011/05/12 22:33 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

うふふ
とうとう表彰台乗っちゃった♪
カメラ持ってるといつもファインダー越しに
なっちゃいますもんね~
たまには肉眼で(笑)

AGの外遊には焦りましたが
私のリカバリーもうまくなったもんだわ。。。
こんな成長させてくれるほど
経験積ませてもらうとは思ってもみなかったわv-403

5日エントリー組いて良かった~
とりあえず今シーズンはお笑い担当継続で
いてくださいねv-397
じゃないと代わりにあたちが!!って
ポポが張り切っちゃうから~v-399

| ポポママ | 2011/05/13 10:40 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

ポポちゃん、やりましたね(*^^)v
金メダルが光っていますよ~v-352
母の日の最高のプレゼントですね。

そして、リーチもおめでとう♪
6月に昇格して、来シーズンからは2度を走ってね!
私は大磯には行かれず残念ですが、応援しています(^O^)/

| fuku | 2011/05/14 11:44 | URL | ≫ EDIT

fukuさん

ありがとうございます♪
そうそう、この日母の日だったんですよね~

ポポから最高のプレゼントをもらえましたv-411

ウィリアム家は絶対大磯行くと思っていたのに
今回は日程合わなかったんですね~
代わりにポポと弾けてきますv-392

| ポポママ | 2011/05/14 21:04 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!

ポポママさん、JP1席&AG1リーチおめでとうございますv-218
とっても、とってもアジリティ上手なチームポポが、今までリーチ出来なかったのがとっても不思議だったチームのぞきちです~~
大磯、我が家は土日に行きますので、チームポポ応援しますよ~~v-237

| のぞみのママ | 2011/05/14 22:43 | URL | ≫ EDIT

のぞみのママさん

アジリティー上手ですか~?v-411

でも練習で出来ても本番出来なきゃどうにもならない!!
ま、楽しいからいいんだけど、上に上がると
コースも難しくなる分もっと楽しめるから
昇格はしたいのよね~♪

土日参戦ですかv-355
では一緒に楽しみましょう。
もちろんのぞチームの応援団もしますよ~v-220

| ポポママ | 2011/05/17 11:09 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら...
ポポちゃん&ママさんおめでとうございます!!!
動画も拝見させてもらいましたよ~♪
可愛いお顔のポポちゃんのカッコイイ勇姿に感動です!
これからも応援してます!!!

| ムーママ | 2011/05/17 19:34 | URL | ≫ EDIT

ムーママさん

ご無沙汰してまーす♪
お祝いメッセージありがとうございますv-411

毛呂山1週間違いでしたv-393
川でのリベンジは是非ご一緒にv-392

| ポポママ | 2011/05/17 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/385-5b540416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT