PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の季節

そろそろ普通の生活に。。。
と思った矢先に風邪でダウンしたポポママ

それでも桜を見に行かずにはいられない(笑)
というより散歩で1時間歩くより車で公園行った方が楽?

ペーパー脱出直後なら思いもしなかった車の有難味が身にしみました

ちょこちょこ撮り貯めたポポと桜を堪能くださいまし♪




良い笑顔だね~

桜草01



どアップ

桜草02



上からアングル(笑顔じゃなーい

桜草03





桜を見つめる目?
いえいえウマウマを見つめてます(爆)

桜草04




どうやら明日は今春初のスイスイらしい
ポポはスイスイ楽しんでくれるかな~?

| ポポのこと | 21:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はやくもぉ??
風邪がぶり返さないように気をつけてね。

| アテナママ | 2011/04/15 23:12 | URL | ≫ EDIT

桜、いいね~~。ポポちゃん、もうスイスイですか。
犬は寒くないのか。

| わかめとーさん | 2011/04/16 06:40 | URL | ≫ EDIT

あったかいけど夕方からは冷えるかも?なので
上着忘れずに~^^

| むっくまま | 2011/04/16 20:48 | URL | ≫ EDIT

アテナママ

あっ、スイスイ言ってもwoofよ
風邪は長くかかったなけどぶり返しは大丈夫そうです
ありがとう♪

| ポポママ | 2011/04/17 14:24 | URL | ≫ EDIT

わかめとーさん

ポポは震えながらでも泳ぐ可能性高いけど
この時期の川ではまだポポのブルブルで濡れるにはあまりにも寒く…

陽が当たればポカポカのプールで我慢して貰いました(^o^)/

| ポポママ | 2011/04/17 14:29 | URL | ≫ EDIT

むっくまま

今の季節は昼間がどんなに暖かくても油断ならないもんね~
ちゃんと上着持っていきました(^O^)

| ポポママ | 2011/04/17 14:32 | URL | ≫ EDIT

ポポチャンって座り方が
お上品だねぇ~^^
チョコンって・・・可愛い♪
我が家は・・・こう言う所
にも育ちや性格出るな~って
思っちゃったよ(笑)
桜とポポチャンのコラボも
可愛いぃ~!!

| ママゴン | 2011/04/18 15:37 | URL | ≫ EDIT

ママゴン

えへへ
飼い主に似てお上品だす(爆)

ママゴン家3人娘はどちらかというと
爆走してる姿が似合うもんね~
元気が一番v-398

| ポポママ | 2011/04/20 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/383-177c44ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

