PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとずつ。。。

ご無沙汰しておりまーす。
大地震以来家に引きこもりがちで
明るい話題も大してない上に計画停電で
生活リズムがくずれまくり・・・

でも私達はちょっと不便を感じるくらいで
何ともないんだもんね!!

少しずつ元気だしてこー

と気持ちを入れ替え元の生活に戻す準備開始




久々にアジ練行ってきました♪

平日は停電の心配もあるから休日にパパ引っ連れて(爆)

パパアジ2

パパアジ1


パパは走る気なかったのですが
ポポがパパとも走りたそうなので半無理やり
やってもらったけど、やっぱりポポも楽しそう


パパアジ3


日曜日はアジコンも参加予定だから楽しみだね



~お誘い~


ご近所の方、もしくは秋が瀬orフレンズまで取りにこられる方
一緒にトマト購入しませんか~?

詳しくはこちら

すごく美味しそうで注文したいんだけど
ポポ家的には少し多いし送料もまとめた方が
安く出来そうなので
シェアしていただける方募集中です


| ポポのこと | 12:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あこがれるなぁ~ ポポのアジ。
ジャンプで空中に浮いてる写真も。 上手!
クララのアジ練は只今休憩中。
基本的なことが出来ていないもうすぐ1歳の男の子に
トイレの躾中。何てこった。。。。。

トマト 好きなんだ。
ごめんね 私嫌いなの。シェアしてあげられない・・・・

| クララまま | 2011/03/31 13:38 | URL | ≫ EDIT

ゴメン~。
トマト…。いつも頼んでるとこがあって そっちで頼んだのが届いたとこです。(関東じゃないんだけど…)

トマトは痛みやすいし…トマトソースは冷凍庫にたっぷりあるから1箱は無駄にしちゃうので10個位。
もしくは半箱ならシェアしてもいいよ~。
詳細決まったら連絡下さい。

| あやの | 2011/04/01 01:14 | URL | ≫ EDIT

もしかして日曜は熊谷に来るの?
だとしたら、見学応援がてらトマトシェアしに行きますよ~

| Bun | 2011/04/01 16:54 | URL | ≫ EDIT

クララまま

王子様、手こずってますなぁ(笑)
まぁ家庭犬とは違う育ち方したから
最初は戸惑うかもしれないけど
諦めなければきっと伝わるから頑張って~♪

で、トマト嫌いなの~?
じゃあ次回はABPさんにトマト料理リクエストしたら
少しは食べる量減るかしら(爆)

5月はうち出れないんだけど秋が瀬行くから
たぶん顔出すねv-411
その時はルチアに会えるかな?

| ポポママ | 2011/04/02 22:19 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

申し出ありがとう♪
でも届いたばかりだったら無理しないで~
美味しかったら自慢してやるわぁ(爆)

| ポポママ | 2011/04/02 22:21 | URL | ≫ EDIT

Bunさん

しばらく熊谷の予定はないの。。。v-406
いつもなら4月のハイパーは熊谷なんだけど
場所押さえられなかったらしく秋が瀬v-393
といっても3月忙しい予定だったから4月は
のんびりしようとエントリーしてないんだけどねv-388

3月ことごとくイベントが中止になって
気が抜けまくりですv-403

| ポポママ | 2011/04/02 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/381-8db91ec7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

