PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイパーフライト-2011年3月(2日目)

この日の感想は

おしい!!

この一言に尽きます(笑)




本来2日目のメインはペアフリーですが
いつもながら姉のカメラワークが悪いのと
大した出来でもないので省かせて頂きます

記録の為に成績だけ。。。

7チーム中4位でした。



そして思いがけず高得点を取れたのは
ママとポポとのビギナー大会♪

なんと奇跡の全投キャッチで66ポイント

こんな快挙は滅多に望めないのに
結果は3位に1ポイント差で4位/43チーム


1ポイント差なんて悔しすぎるぅ


でも暴投ゼロでポポに全投キャッチして貰えたことの方が
嬉しいから成績はどうでもいいや♪




それでは1ラウンド目



1投目の受け渡しさえちゃんとやってくれれば
あと1投投げれたのに~



2ラウンド目




ちゃんとキャッチ出来るの投げれてるから
ポポのやる気もうなぎ上り(爆)

自らディスクを放して受け渡しのスムーズなことスムーズなこと


ママは遠距離投げれないから中間地点でポイント稼ぐしかないけど
5,6ポイントエリアで全てジャンピングキャッチで
ポポが頑張ってくれました

同じエリア内のポイントの差はジャンピングキャッチしてるかどうかなんです。
普通にキャッチ成功で5ポイント、
ジャンピングキャッチが6ポイントとなります。

この1ポイント差は投数が多いチームポポには
結果にかなり影響与えるもんね~



次回は5月大会!!

今度はメインのペアフリーの良い報告ができると良いな


と思ったけどアジリティーと重なってる
6月も101と重なってるし次回はいつになるんだ???

| ディスク | 09:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1ポイント差だなんて惜しかったね~。
でも見るたびに上手になってるポポちゃん。
次回がすごーく期待できるかも!

のりのっりポポちゃん。
動画見てる私もウキウキになったよん♪
今度 デッカイご褒美あげなくっちゃネ。

| あやの | 2011/03/07 21:13 | URL | ≫ EDIT

んにゃ、無駄なジャンプはいらんのよ~。
ニケなんて、落下地点で取れば次のエリアなのに、むりやりジャンピングキャッチしてるからいつも1点損してるんだなぁ。
。。。5月のアジの予定でてたのね。
早速チェックしなくっちゃ。

| アテナママ | 2011/03/08 17:26 | URL | ≫ EDIT

詳しい事は わからないけど
いつ見てもウキウキ楽しい♪
どんどこ良い結果に繋がって
いくと良いね~^^
応援してます~(^_-)-☆

| ママゴン | 2011/03/08 23:04 | URL | ≫ EDIT

6日、私も秋が瀬に行ってました~i-179
あー大会やってる~と見つけて、
入り口側の後ろでちょこっとだけ見学。
ポポママがいると知ってたら、もっと見ておけば良かった。。i-241
好成績、おめでとうございますi-189
久々に大会を見てたらやりたくなってきました(笑

| あきぴ | 2011/03/09 15:17 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

でっかいご褒美なんて持ってたらあやのさんから絶対離れないよ~(爆)

またいつか日程あったら見に来てね~♪
ん?違った!
次回は一緒に出ようね

| ポポママ | 2011/03/09 18:27 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

確かに!
でもさ、ニケのジャンプ力ならともかく
ポポは意外と低い位置でのジャンプだから
次のポイントエリアまで届くかビミョー?
なんにせよもう少し遠くに投げれるようになりたいわ~

| ポポママ | 2011/03/09 18:31 | URL | ≫ EDIT

ママゴンさん

チームポポは何事も楽しくがモットー♪
それが伝わるととっても嬉しいです

なんちゃってスポーツドッグのポポをこれからもよろしく

| ポポママ | 2011/03/09 21:07 | URL | ≫ EDIT

あきぴさん

あら~
お会い出来るチャンスだったのに残念

で、見てたらやりたくなりましたぁ?
是非一緒に参加しましょう♪

ハイパーは和やかで良いですよ~

ちなみに20日はオビディエンス、21日はアジリティーで
またまた秋が瀬に出没しておりますので
もし見かけたら遠慮なく~
余裕がないかも知れませんが(笑)

| ポポママ | 2011/03/09 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/379-4c59cc0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

