PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日プレゼントにメダル♪

本日ポポママの誕生日

BD2.jpg
ポポパパからささやかなお花のプレゼント


ちょうどアジリティーの大会と重なったので
昨日の晩からポポに
「誕生日プレゼントにメダル頂戴ね~」
て言い聞かせておきました





そんなママの願いも空しく、1はつけども
ひとつ余計に付く11席

ま、そううまくは行かないよね。。。

悔しいからタイトルにしてみました
ポポがメダルを取れたと思った方ごめんなさい


2月は寒いし地面コンディションも最悪の時が多いので
AG1度1走のエントリー



結局減点2つ付いたので上のクラスに上がるリーチ権さえ
得られなかったけど今日の走りは妙な達成感がありました。

苦手なスラロームはエントリーに失敗してしまったけど
マテも出来たしタッチも完璧!!

シーソーは飛んでしまっているけど
これはタッチする気がなかったというより
シーソーだと認識せずに登ってしまった感じ。

だからポポにしてみれば地面が動いたから踏めなかった
ってところかな(爆)

シーソーじゃなくドッグウォークの登り途中と思っているから
まだ登りが続くはずなのにいきなり踏み場がなくなったと・・・


Aフレーム後のわけの分からない避けとかもあったけど
来月に希望の持てる1走となりました




大会後はお決まりのWoo Pee cafe

BD3.jpg

ありますよ~

すぐにあげないで写真撮ってたら貰えないのかと
すごく不安そうなお顔(笑)


ポポの注文はいつもお決まりのこれ↓
BD4.jpg


ウーピーさんの料理はどれも美味しいのですが
いつもセットで付いてくるサラダのドレッシングが
特にお気に入り(もちろん人用ね)

今日試しにお話してみたら
材料があればお分けして頂けるということ

なのでお願いして作りたてホヤホヤを頂いてきました~

BD1.jpg


話してみるものですね~
完全オリジナルでポポ家的にはちょっとお高めだったけど
ちょっと贅沢したい時にまたお願いしちゃおうっと

| ポポのこと | 17:44 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう! お誕生日だったのね。
すてきな花束のプレゼント、いいなe-68

アジの会場では会えなかったけれど
ポポが楽しそうに走っているのを見たわ。
あの状態の中できちんと走るわんこたちはえらいと思った
今日の大会でした。
3月、お互いにがんばりましょうi-179

| みえぴん | 2011/02/13 19:56 | URL | ≫ EDIT

なるほど、なかなかいい走りしていますね。
我が家の犬どもにも見せてやりたいよ。
3月が楽しみだね。

| わかめとーさん | 2011/02/13 20:41 | URL | ≫ EDIT

ポポママさん誕生日だったんだ^^
おめれとぉ~!!
うふ(^-^)騙されたっちゃ(笑)
こう言う事だったんだ?
でも いつも冷静に分析してて
楽しみながらやってるポポチャン達
見てて楽しいわ!(^^)!
次回に期待なのかな?ワクワク^^

| ママゴン | 2011/02/13 20:59 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

ポポママお誕生日おめでと^^

今日はポポちゃんもママも練習の時と変わらない清々しい走りっぷり♪
結果は...なのに
笑顔でタープに戻ってきたポポママパパを見たのは初です^^

伸び伸び走れる1度のコースはポポちゃんには欠かさずの声かけとママの必死さは必須ですねv-8

次に繋がるクリーンランになって自分のことのように大喜びしてます!!!

おめでと♪

| むっくまま | 2011/02/13 21:02 | URL | ≫ EDIT

ポポママ♪
お誕生日おめでとうございます!

記念日に愛娘との1走!
いいじゃないですか♪ 思い出になります。
そして 次への期待も膨らんだ様で ワクワク(笑)

…パパからのお花 ポポちゃんが渡してあげたのね?!
良い子。
サンダーソニアかしら?

| かすみ | 2011/02/13 21:24 | URL | ≫ EDIT

ポポママお誕生日おめでとう~♪
スタートの待てもタッチも好いね。
(これが、ポポチャンからのプレゼントだったかもよ..)

リーチ券ももうすぐって感じだよ~。
来月はお互い半券もらいましょう~v-91

| 百々まま | 2011/02/13 21:46 | URL | ≫ EDIT

ポポママ~お誕生日おめでとうっ。

今日は本当に惜しかった~~。
私…ドッグウォーク近くでジャッキーと見てたんだけど
ヤッターってガッツポーズまでしちゃったのよ~。

なのにーー。

でも確実に次につながる走りだったよね~。
次回こそリーチ権ゲットだよん~。
そして…ヤバイ。ポポちゃん。マテ出来ちゃった。。。。
とうとうマテが出来ないコはナヴィだけかぁ。。。(;一_一)

| あやの | 2011/02/13 21:56 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでと~。
いいお誕生日になりましたね!
落ち着いたスタートで「おおっ!」って思ったよ(爆)
シーソー、惜しかったね。私もこれはちゃんと出来てるって認定しちゃったから、「なんで、失敗2なんだ??」って3回くらい見直しちゃった。
来月は一緒に頑張ろうね!!

| アテナママ | 2011/02/13 22:04 | URL | ≫ EDIT

今日はお疲れ様~&お誕生日おめでとう♪
とうとういくつになったのか、教えてくれなかったけど(笑)言わないのなら、私と同い年ってことで・・・(笑)
タイトル見て、「あ~、ポポちゃんメダルゲットしたんだ~」って思って、、、、思って、よく考えたら一緒に結果見に行ったんじゃない!(笑)
私も来月ガンバル組に入れてくださいな♪

| えあまま | 2011/02/13 22:36 | URL | ≫ EDIT

ポポママ~。
お誕生日おめでとうございます!

パパさんからの花束に
お誕生日にポポちゃんと走ったのもステキな記念!

これから少しずつ気候もよくなるだろうし また頑張りましょうね!!
うちもボチボチ 復活しますよーん。

| えみち☆リョーマ | 2011/02/14 10:26 | URL | ≫ EDIT

ママさん お誕生日おめでと~ございますv-314
タイトルでメダルもらったのかと思っちゃったe-454

スタートが待てるようになってますねv-363
練習の成果ですね~v-352
いつかはメダルとれるようにがんばってくださいね~e-266
我が家もがんばりま~すe-442

| フィーバまま | 2011/02/14 20:20 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます~。

昨日はお会いできませんでしたけど、ポポちゃんナイスラン~。
とっても楽しそうに走ってますね☆
足の方はいかがですか?

また次回頑張りましょう~~。
お互いにね(笑)

| YAS | 2011/02/14 21:23 | URL | ≫ EDIT

みえぴんさん

お祝いコメントありがとうございます♪
私も挨拶し損ねちゃったけどダインの走りは
見てましたよ~v-411

AGは走る前から・・・で残念だったけど
失敗を繰り返してハンドラーは成長するのさ!!
というか間違いなくダインはポポより先に昇格するから
今のうちに失敗しておくのだ(爆)

| ポポママ | 2011/02/14 21:51 | URL | ≫ EDIT

わかめとーさん

でしょでしょ~
(シーソー以外の)タッチ完璧!!
マジェリティーでは失格かな?(笑)

3月頑張りますv-392

| ポポママ | 2011/02/14 21:53 | URL | ≫ EDIT

ママゴンさん

やったー
騙されてくれた!!
半分マジでお願いしてたのにこの結果じゃ
あまりに悔しくて(笑)
こんな時くらいメダルくれたっていいじゃんね~?

いつもと変わらず昇格に近づいたわけでもなく
表彰されたわけでもないのに
いつもと違う清清しさ!!
来月はクリーンラン(減点なし完走)出来そうな
気がするから報告楽しみにしててね~(嘘)

| ポポママ | 2011/02/14 21:58 | URL | ≫ EDIT

むっくままさん

そうなのよ!!
自分でも分からない達成感(笑)
何度もビデオ見てその時の様子思い出して自己分析

たぶん、今までマテ出来たとしても辛うじて
って感じだったんだけど、この日はバーじゃなくて
ちゃんとママだけを見ててゴーサインまで
ちゃんと待てたのとタッチもちゃんと出来たこと。

ま、練習時と同じようにスピード8割だったけどね・・・
今はスピードより完走なのだ!!
今回は本当に自信に繋がる走りができて大満足v-398

| ポポママ | 2011/02/14 22:05 | URL | ≫ EDIT

かすみさん

お祝いコメントありがとうございます♪
サンダーソニアですv-300
かすみさんからその名前聞いて調べて初めて知ったけど(笑)
可愛い花ですね~v-411

そうパパからポポへ、そしてママへ渡されたから
サンダーソニアのつぼみちゃんが1つ犠牲になったわv-406

来月こそ良い報告できるように頑張りまーす♪

| ポポママ | 2011/02/14 22:09 | URL | ≫ EDIT

百々ままさん

お互いいつももう一歩ってところだけど
着実に成長してるよね!!
万年1度なんて言わせないで来シーズンには
3度に乗り込もうぜぇ(オイオイv-389

| ポポママ | 2011/02/14 22:11 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

えへへ。
やったじぇい「マテ」
でも自分ではもう少し待たせたつもりだったんだけど
すぐゴーサイン出してるわ(笑)

いつもは慌ててマテ解除するけど
この日はポポがバーじゃなく私を見てくれての
感じ取れたから落ち着いてゴーサイン出して
バー落下もなしv-218

来月もマテむよ~って毎晩お願いしてます(爆)

| ポポママ | 2011/02/14 22:14 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

来月はオプデス参戦ね~♪
一緒に表彰台乗れるように頑張るわ!!
(↑欲張るなっちゅうにv-403

マテ時間動画で見直すと短いんだけど
この時はマテしてくれてるぅって
実感できて本当に嬉しかったv-398

待ってくれて落ち着いたスタートが出来ると
こうも違うのねって安心感も味わえたよ(笑)

来月もこの調子で出来るように引き続き頑張ります!!

大会前の2日間が悪天候で散歩もほとんどなくの大会だったから
待ち時間はパパにポポ任せてディスクだボール投げだで
ヘロヘロにしといてもらったのも良かったんだろうね。
ってことで来月もパパに頑張ってもらおう(爆)

| ポポママ | 2011/02/14 22:20 | URL | ≫ EDIT

えあままさん

えあままがタイトルに騙されるとは思わなかったよ(爆)
お互い今シーズン中に2度昇格は怪しくなったけど
めげずに3月頑張ろう♪

明日のレッスンも頑張ろうね!!

| ポポママ | 2011/02/14 22:22 | URL | ≫ EDIT

えみち☆リョーマ

お祝いコメントありがとう♪
チームリョーマはフライボール参戦だったかな?

3月の大会でお会いしましょうv-411

ところでペーパー脱出計画は進んでる?
私は駐車場がガラガラ、車線変更なしのところ限定は
相変わらずだけど、いける場所1箇所増えたよ~v-392
今度バニママのホームグラウンドでデートでもしましょv-398

| ポポママ | 2011/02/14 22:27 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

マテ、成長したでしょ~?
来月も出来るかは???だけど
ポポを信じてみる!!

1度での下積み長いけどきっと3度に上がったら
一気に花咲くのだ~と
勝手に思い込んで下積み生活耐えてます(笑)

チームフィーバの活躍も楽しみにしてますv-218

| ポポママ | 2011/02/14 22:31 | URL | ≫ EDIT

YASさん

スタンバイエリアがあまりの地面にうろちょろしなかったので
お会いできませんでしたね~v-406

ポポの足はもう大丈夫です♪

お互いにねってことはZOROMELOもダメだった?(笑)
ブログ覗きに行ったら6日から更新してないんだもんv-403

来月も待て出来るって保障はないけど
ちょっと自信が持てたので3月こそ!!
頑張りましょうね~v-392

| ポポママ | 2011/02/14 22:42 | URL | ≫ EDIT

ポポママさん、お誕生日おめでとうございました("▽")
ウィルと1日違いなんですね。
わかりやすいです。v-411
アジもディスクもスイスイもなんでも出来て
ポポちゃんすごいです。v-218
11番なんて書かなきゃ、絶対1番に見えます(笑)
さっき、雪のお散歩を楽しんできました。
雪の中でもディスクを要求するうちの子は、ある意味
大物でしょうか?(爆)

| ウィルママ | 2011/02/15 08:37 | URL | ≫ EDIT

ポポママさん誕生日おめでと~v-314
パパさんからの花束をポポちゃんがしっぽブンブン振って渡すの想像してこっちも嬉しくなっちゃいました!!
ポポちゃんもしっかりマテが出来てるし素人目にはCRですよ。
お気に入りのドレッシングも手に入ったしとってもいい誕生日でしたねv-221

| とぼパパ | 2011/02/16 17:38 | URL | ≫ EDIT

ウィルママさん

お祝いコメントありがとうございます♪
そうなの。
私もウィルくんのブログみて1日違いだ~って
ビックリv-411

雪の日にもディスクをやりたがるって
ウィル君は雪好きワンだったってことかな?
うちは。。。
別にって感じでつまらないのよね~

いつか正真正銘の1席取って見せます(笑)

| ポポママ | 2011/02/17 11:48 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

お祝いコメントありがとうございます♪
そうなんですよ!!
最初お花の部分をパクっていかれて
焦りましたよ~v-356
お陰でひとつ蕾が落ちちゃいました(泣)

ドレッシングめちゃうまです。
味再現出来ないかなぁv-403

| ポポママ | 2011/02/17 11:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/19 00:34 | | ≫ EDIT

ポポまま~、19歳のお誕生日おめでとう~!(笑)

ビデオみたよ~!ホントにいつもの練習の時のポポちゃんチームだ。
待てできてるし、落ち着いてるし。
メダルのことはジョークと思ってビデオみたのに、CRじゃん?って
思っちゃうくらいだった。みただけ、なのになぜか達成感。
 
来月もたのしくやろうね~!


| バニまま | 2011/02/20 08:45 | URL | ≫ EDIT

バニママさん

また微妙な年を言ってきたね~(爆)
お祝いコメントありがとうv-411

練習の時は90%待て出来るポポだから
本番で力が発揮できないの悔しかったけど
今回はバッチリでしょ~?

その代わりスピードも8割だったけど
今はスピードよりもクリーンラン!!

シーソーのタッチ失敗は確率的に低い分
ちょいと悔しかったけど
また来月頑張りまーす♪

| ポポママ | 2011/02/20 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/375-d9c57aab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT