PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬のスイスイ

珍しく平日(2月2,3)休みを取ったポポパパ

高速の割り引きないけどせっかくだから旅行行く?

例年だと河津桜がそろそろ見ごろだけど
今年はまだみたいだし、ポポは花より団子ならぬ
花よりスイスイだよね~

ってことで行って参りましたモンターニャさん

冬の平日ということもありこの日はランもプールも貸切

まずはディスクでひとっ走り
河口湖08

キャッチシーンは撮れたものの
ポポ嬢ウッドチップはあまりお気に召さないようで
全力で走らずテンションイマイチ



おまけにビビリ炸裂で
ランのすぐ横にいるヤギさんにビックリし

河口湖09


ボイラー室から聞こえる音にも毛を逆立て(笑)

河口湖02
(誰も入っていませんから・・・)


小心者にも程がある




とりあえずそういった環境(?)にもしばらくして慣れたけど
夏に日帰りで一度来ているのでプールがあるっていうのも
バレててそちらが気になる様




んではいっちょ泳ぎに行きますか




夏にどんなに冷たい水でも躊躇なく飛び込むポポ。
温水にはどういう反応示すかな~?






河口湖01

やっぱりそうなる?(爆)
お風呂とかにも浸かっているのは好きじゃないもんね~


どこまでも世話の焼けるお嬢さんですな


にわこ投入で無事入水

河口湖03


その後は久しぶりのスイスイに弾ける弾ける♪
それでこそ連れて来た甲斐があるってもんよ

河口湖07


たーーーっくさんスイスイ&飛び込みをして大満足してくれたようです

河口湖06


川遊びまではまだまだだけど
寒い時期もスイスイ出来て良かったね

河口湖05


2日目も散々泳いで走ってしてから忍野八海だけまわって
帰路についたポポ家でした

河口湖04
スポンサーサイト

| 旅行 | 16:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりぃ~♪

うおぉ~~e-451 スイスイって言うから、てっきり水かと。。。
読んでて鳥肌立ててたんだけど、途中に「温水」という文字がでてきてよかったよぉ~e-456
ほんとにポポちゃん、スイスイが好きなんだね
とっても楽しそう~
乾くのも早そうだし~
ママもうれしそうだぁ~^^

| えあまま | 2011/02/06 16:51 | URL | ≫ EDIT

ママゴン家も旅行は まだ未経験だし
まずは近場で・・・って探しながら
そこチェキラしてたんだ^^
だって・・・プールあるでしょ?
チャングーのリハビリにもなる?って
思ったにょ(笑)
ワフも魅力的なんだけど きっと
混んでて他の子が居るよね・・・って
思うと追い駆けてプールサイド走ったら
恐いな~って・・・チャンちゃんね^^
まだ もう少し気が抜けなくて場所選び
真剣なんだ(涙) でもポポチャンの
飛び込み かっちょえ~!!

| ママゴン | 2011/02/06 17:04 | URL | ≫ EDIT

えあままさん

さすがにこの時期に水でスイスイはキツイっしょ。
犬用温水プールなんて本当に贅沢よね~♪
スイスイさせても後の手入れが楽なのは
短毛種の特権よねv-392

シェル3頭まとめてなんて
とんでもないことになりそうだよね(笑)

| ポポママ | 2011/02/07 10:22 | URL | ≫ EDIT

ママゴンさん

モンターニャさんプールの広さこそ
ワフに負けてしまうけど、日帰り貸し切りも
出来るし良いですよ~。

現に日帰りのお客さんでリハビリに通ってる子も
多いみたいですv-218

泊まり客が早く着いたりチェックアウト後も遊んで行ったりと
完全貸し切りが厳しい時もあるみたいだけど
日帰りもお勧めですv-392

ワフは広くていいけど、他のワンコも多いし
人の料金もガッツリ取るので
結構高くつくんだよねv-393

それにプールから出るときに体を完全に乾かさないとイケナイので
温水プール、タオルドライでランでひと暴れ
と気楽に両方使える方モンターニャさんの方が
ラス嬢&ファイン嬢をランで遊ばせて、チャンちゃんを
プールでゆっくりとかもやり易いと思いますv-411

お昼もオーナーさんに聞いてデリバリー取っても
オッケーなのが緩くて嬉しい♪
ワフは持ち込み禁止だからね。。。v-393

| ポポママ | 2011/02/07 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/373-46ac9be8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT