PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スノーシューまであと一息

カヤックツアーに一緒に参加したお友達と約束していた
ふじけんさんのスノーシュー

みんなの日程が合うのが日曜日だったこともあり
ポポ家のみ不参加
ポポパパ基本的に日曜の遠出はNGなんです・・・


しかーし!!
チャンスを逃してしまったポポ家に
アテナ家(ニケ家)から天使の誘いが

更に参加したお友達の楽しそうなブログ報告が続き
ポポママ「スノーシュー、スノーシュー」と
馬鹿の一つ覚えのように繰り返すこと1週間


これが功を奏したとは思えないけど
集合場所まで雪道はほとんどないとの
お友達情報でポポパパもちょこっとガードが緩んだ


一応参加する方向でポポママ用のスキーウェアも買ってくれました

IMG_3166 copy

決行予定日は今月末
最後のあがきで週間天気予報が出てから
決断するそうな・・・

雨女説のあるニケ嬢。
お願いだから今回ばかりは
晴れさせておくれ

ちなみにお友達の楽しそうな様子はこちら♪

まったりルナ小屋
MARYAのダイアリー
Ralph's cafe


| ポポのこと | 09:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポポパパ、ウエアまで買ってあげるなんて、やさしいね~。
行く気満々ですよね~。
ママもポポもこ~んなにうきうきしてるのに、アテナ家一同も一緒に行けることをすご~く楽しみにしてるのに、まさか、心変わりしないですよねぇ。
ふじけんさんにもコメント書いてもらっちゃおうかなぁ~。



、、、あとは?
いくらでも援護射撃するよ~。

| アテナママ | 2011/02/01 13:48 | URL | ≫ EDIT

あとひといき!

あ、もう御予約名簿に入ってますが、何か?

わたしゃもう、集合場所でお会いしたら、ポポママそっちのけで、ポポパパと堅い握手を交わします(笑)。

> 雨女説のあるニケ嬢。
そういえば、前回はシンシンと新雪が降ってましたなー。あれはあれで幻想的でした。

| ふじけん@ひといき荘 | 2011/02/01 19:35 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~~~~そぉなんやっ!!
ポポパパがんばれー
ここで行かんかったらオトコガスタル(大袈裟 笑)

楽しい楽しいスノーシュー!
そ・れ・に!!ランチ!!
ホットワイン、ガンガン飲んできてや♪
あっ チーズフォンデュ♪ やんなぁ~(!?)
材料のチーズ、何チーズやったかふじけんさんに聞いといて!(笑)

| ルナん | 2011/02/01 20:32 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

援護射撃どうも~
スキーウェア買ってその気にさせたんだから
行かなきゃだよね!!

あとは・・・
てるてる坊主100個くらい作っておいて(爆)

| ポポママ | 2011/02/01 20:57 | URL | ≫ EDIT

ふじけんさん

おっと~
もう名簿に載っていましたか!!

で、私そっちのけでポポパパと握手ってどうよ?v-217
寂しいじゃないさ~v-406

なにはともあれ今月末お会いできるの
楽しみにしてます♪

| ポポママ | 2011/02/01 21:43 | URL | ≫ EDIT

スノーシュー良いですよね~。
ウチも今月末に初体験する予定です♪♪
場所は違いますけど、ZOROは晴れ男なので天気が良いはず!
ポポちゃん家も楽しんできて下さいね~っ

| YAS | 2011/02/01 21:43 | URL | ≫ EDIT

ルナんさん

チーズフォンデュめちゃくちゃ美味しそうなんだもん!
絶対行かなきゃでしょ~
ホットワインそんなに美味しかったん?v-10
ワイン苦手だけどアルコールも抜けてるみたいだし
チャレンジしてみるわ♪

ってツアー参加実現するよう祈っておいてねv-421

| ポポママ | 2011/02/01 21:46 | URL | ≫ EDIT

YASさん

おっ、心強い晴れパワーが!!
ポポ&ポポパパも晴れパワー持ってるんだけど
ZORO君も加われば(私と)ニケちゃんの雨パワーを
吹き飛ばせそうな気がするわv-411

お互い楽しいスノーシューになるといいねv-398
報告楽しみにしてます♪

| ポポママ | 2011/02/01 21:49 | URL | ≫ EDIT

冬おでかけ♪

今年、一度も雪を見られない私の分も楽しんで来てくださいね♪
お土産はもちろん希望^^

| むっくまま | 2011/02/02 22:37 | URL | ≫ EDIT

こんなツアーもあるんですね。
本当に犬って寒がりでも雪は大好きですからねぇ。
パパさんがんばってくださいな!
行って帰ってきたら今度はスノーシュー買っちゃうんじゃ?(笑)
いいなぁ、いちげんさんもOKなのかな・・・

| こりとーちゃん | 2011/02/02 23:27 | URL | ≫ EDIT

むっくままさん

雪?
無理~(爆)
関東は本当に降らないねv-393
1回くらいは大雪あっても良いのにねv-363

| ポポママ | 2011/02/03 08:04 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃん

いちげんさんももちろんOKですよ~(笑)
ふじけんツアーが楽しすぎて夏も冬もと
リピーター多しなだけですv-411
こりき家も一緒にいかがですか~?
もう一回くらい雪遊びも?って書いてあったしv-391

| ポポママ | 2011/02/03 08:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/372-00978d87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

