PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイパーフライト-2011年1月

足を痛めて散歩を制限されているお嬢さん。
荒れまくり

久々に破壊活動に励んでおります・・・



無残にも服を脱がされ口ばしを取られたドナルド君
ドナルド
さりげなく怖いです


昔使っていた乗馬用のヘルメットもお見事
ヘルメット


今日の夜散歩から通常のコースに戻ったから
明日から少しは安泰になるでしょう・・・



さて、怪我をする前
1月8日、9日とハイパーフライトに2日連続出場してきました♪

1日目はパパとのディスタンスとパパママペアのディスタンスにエントリー。

でもパッとしない出来なのでそちらは省略(爆)





2日目はママとのビギナー&ペアフリー



チームポポにとってメインのペアフリーから発表でーす♪

ルーティーン的にはバージョンアップしたものの
6組中5位

私のせいでキャッチ率悪すぎなんです

まだ2回目だもんね~(ってことにしておこ


パパとママ2人でやるペアは本当に楽しそうです♪





そして相変わらず成長のないママとのビギナー

練習だとちゃんと投げれるのに何故か本番は投げれない。。。

アジにしてもディスクにしても本番に弱いのは
全部ママのせいなのね


1ラウンド目=話にならない13ポイント


ラウンドしないで右側からスタートしたので
一度戻したけどママのヘボスローでキャッチできず。。。

しかもディスク素直に放さなかったし
(ラウンドしなくても良いんだけどポポの場合
キャッチ率が格段に下がるので多少時間をロスしても
戻すようにしています。)

そんなこんなで力発揮できず終了



2ラウンド目=まさかの30ポイントの快挙




合計43ポイントはママの自己ベスト更新です!!

次回レトリーブまでランク下げようかと思ったけど
もう一度ビギナーで頑張ってみよう♪


| ディスク | 20:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポポちゃんナイス!って言っちゃだめですよね(^◇^)
命名⇒破壊大魔王(笑)
でも、ハイパーフライトのポポちゃんは
本当に楽しそうでナイス(^_-)-☆

足の痛みが落ち着いて良かったです。
ぶり返さないように、お大事にね♪

| 天ママ | 2011/01/12 22:57 | URL | ≫ EDIT

凄いよっ!凄い!!
凄いなぁ~~~!!
マヤには絶対に出来ない・・・(--;)
始めのディスク取ったら
「欲しけりゃ取ってみなぁ~」と
挑戦的な態度でどっか行く・・・
間違いない。

ポポちゃんもパパもママも楽しそぉ~~~♪
がんばってね(^^)

ポポちゃん、お大事にね☆


| マヤのマミー | 2011/01/12 23:21 | URL | ≫ EDIT

ドナルド怖すぎ((((((^_^;)
大分良くなったのかな?
ポポ家が崩壊する前に完治しますように。

ペアフリーって初めて見たかも?
ポポちゃんにとったら
パパママ両方が全力で遊んでくれて
最高にハッピーなんでしょうね(*^^*)
ところどころダンス的な要素も入ってて奥が深そう。
今後のレベルアップ楽しみにしています♪
いつか生で見たいな~!

| ミミのパパ | 2011/01/13 11:23 | URL | ≫ EDIT

天ママさん

破壊大魔王・・・
ナイスネーミングですv-40
普段の散歩で満足してるか疑問だったけど
こういう破壊活動が少なかったのを思えば
足りてたんでしょうね~v-403

足はポポ的にはほぼ完治です♪

| ポポママ | 2011/01/13 21:18 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミーさん

そお?
マヤちゃんなら教えたら出来そうだよ!!
ま、股関節の問題もあるから無理させられないからね~v-393

ん、でも挑戦的なマヤちゃんも十分想像できる(爆)

| ポポママ | 2011/01/13 21:27 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

ドナルド、さらにすごいことになってますよ。。。

ペアフリー楽しいでしょ?
ミミちゃんとどう?v-411

技的にはボーダーに敵わないけど
ペアだとパパとママ2人で楽しめるから
ちょっとハマッてます♪

アジやめても良いかも~ってくらい(笑)

しばらくこのルーティンでキャッチ率上げるべく
練習に励みますv-220

| ポポママ | 2011/01/13 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/370-81d020d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

