PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勘弁してよ~

前から気になっていた大間木公園にある無料ドッグラン。
3連休を利用して行ってみました。
着いた時は早朝組がちょうど帰るときで淋しい状況でしたが
すぐに第2陣がやってきてくれました。
走り回る写真はボケボケで使えず残念。

唯一発表できる写真がこれなんて悲しすぎ

ポポからちょっと目を離していると
何やらドッグラン内が騒がしい・・・
「あらら」とか「あーぁ」とか言う声が
いろんな所から聞こえてきます。
みんなの見ている方向を見てみると
20071008111409.jpg



注目の的はポポですか?
ポポさんあなたはそこで何をしているの?
20071008111401.jpg

いやいやそんなこと言ってる場合じゃなくって
こっち向きなさい!!
20071008111354.jpg


はぁぁぁ
勘弁してよ~

ポポのすごい顔に驚いた方はポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




| ドッグラン | 11:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トイレトレーにゲージ、そして穴掘りで泥んこに・・・
ポポママのお家は賑やかで楽しそうですね。
1年前のコークを思い出します。
今ではちょっと羨ましいです。
ちょっとですよぉ! いっぱいはいりません。

| コークパパ | 2007/10/08 19:25 | URL | ≫ EDIT

すんませぇ~~ん

ポポちゃん見て・・・爆笑しちゃいましたv-291
顔も服も体も泥んこですね
こりゃ帰ってからシャンプーだったのかな?
いったいベンチの下に何があったんだろう??v-290

| フィーバまま | 2007/10/08 19:27 | URL | ≫ EDIT

ぎゃは~i-237
チョ、チョコレート!?って感じの口の周り^^;
何がそんなにポポちゃんを夢中にさせたんでしょうか?^^;
でもあのおとぼけ顔最高ですよね~i-233
帰りの車の中大変だったでしょうね。。。i-229

| クズル母 | 2007/10/08 19:42 | URL | ≫ EDIT

コークパパさん

お陰様でにぎやかでございますぅv-406
1年前を思い出すということは
ポポも1年後には落ち着いてるんですよね?
コークパパさんの言葉を励みにします・・・

| ポポママ | 2007/10/08 20:46 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

すみませーんと言いながらも笑いましたね?
笑い事じゃありませーん!!
って言いながら私もあの顔には笑いましたv-393
もちろん帰ったら即効シャンプーしましたよ。
まったく予定外のシャンプーでしたv-388

| ポポママ | 2007/10/08 20:52 | URL | ≫ EDIT

クズル母さん

帰りの車はさすがにあの状態では乗せられないので
水道のところで流させてもらいました。
「水浴びはさせないで下さい」って
あったけど水浴びじゃないし~v-403

| ぽぽママ | 2007/10/08 20:56 | URL | ≫ EDIT

まあやんちゃしてる頃が一番かわいいんだろうし・・・でも汚れ系は辛いですよね飼い主は・・・。
こりきは1歳2ヶ月ぐらいで「コイツずいぶん落ち着いたなぁ」って実感しました。ちょっと早熟かもですが。
さてポポちゃんは・・・。でもラブって結構いつまでもやんちゃですよね!

| こりとーちゃん | 2007/10/08 21:57 | URL | ≫ EDIT

うゎ~やってますね!
アレでは周りの注目の的でしょうねv-411

でも・・・とぼパパは見たことがあります・・・・
誰かが取り忘れた○ンチを丁度あのような状態でしかも得意げに・・・飼い主さんはパニック状態でした!!

| とぼパパ | 2007/10/08 22:17 | URL | ≫ EDIT

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 何・・・やってんですかぁ?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ すんげぇーお顔になっちゃってますよ!
ベンチの下で穴掘り?(*≧m≦*)ププッ
いや~・・・ラブラドールっすねぇ~。何を隠そう、うちも過去に・・・!!

| らぶはな | 2007/10/08 22:53 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん、やってる、やってる~♪
ピンクのお洋服もだいなしですね。
でも泥がついたお顔がとってもかわいい。
ついついこのあどけなさに騙されますよね。

ラブちゃんはよく穴掘りするみたいですね。
サラは今のところ穴を掘るということがわかっていないみたいです。
これに気がつかないように気を使ってます(笑)

| あくび | 2007/10/09 11:21 | URL | ≫ EDIT

ガーン!

でも笑っちゃうしかない!
うちは穴掘りはしないですけど水溜りを
見ると結構飛んでいくので気をつけてます…
どろどろの顔すんごいかわいいー!!
その後その顔を押し付けてきたりしませんか…
うちはよくやります…涙。

| なおこげ | 2007/10/09 17:39 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃん

やんちゃしてる頃が一番可愛いか~
確かに一理あるけどやっぱりずっとは勘弁です(-.-;)
あと1か月で落ち着くとは思えないけど、せめてラブ平均の3歳くらいまでには(T_T)

| ポポママ | 2007/10/09 17:42 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

○んちバージョンですか?
それは証拠写真を撮る余裕もないくらい青ざめます(∋_∈)
今回は可愛い泥んこさんで良かった♪
っていいのか?それで(´A`)

| ポポママ | 2007/10/09 17:45 | URL | ≫ EDIT

らぶはなさん

なになに?
はなちゃんも過去に何かしたのね(^O^)
でも今じゃあ立派なお姉さん♪
ってことはポポ家の未来も明るいぞ~\(≧▽≦)丿
ちなみに穴掘り犯人はポポじゃあありませ~ん

| ポポママ | 2007/10/09 17:49 | URL | ≫ EDIT

あくびさん

勘弁してよ~って状況だけどあの顔はちょっと可愛いって思ってしまうから矛盾してますよね(^_^;)
実はポポはあまり穴は掘りません…
せいぜいひっかく程度
今回はもともと掘られていたベンチ下の穴に男の子が遊びで水を入れてしまったのでこの惨事が起きたのです(>_<)
一度顔の泥を落とした後もまたその穴でポポが遊び始めたので「こりゃだめだ」って感じで早々に帰りました…
泥んこ遊び、よっぽど楽しかったんでしょうね(´A`)

| ポポママ | 2007/10/09 17:59 | URL | ≫ EDIT

なおこげさん

さすがに今回は首輪ひっつかまえて水道のところへ連れて行ったので
付けられなかったのですが、いつもは油断すると人の服で拭きに来ますね(-"-;)
この日はこの泥んこ騒ぎの前に泥が付いた舌で顔をべろりんちょされました…
鏡を持ち歩いてないのですが、いつも持ってなきゃですよね(>_<)

| ポポママ | 2007/10/09 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/37-7e7a2a43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT