PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっちまった・・・

新年早々風邪を引いてしまった私。
その私がほぼ回復したと思ったら
今度はポポが足を痛めて安静です

ハイパーフライトのディスク大会を終えた翌日
ポポにはお留守番をして貰わなくてはいけなかったので
朝一で公園へディスクをしに

ディスク1110



遊び始めて10分くらいたった頃
私が投げたディスクを取りに行ったポポが
前足をかばいながら帰ってきた



残念ながら即行撤収です

お留守番兼ねてポポに安静にしてもらいましたが
回復していなかったので痛み止め貰いに病院へ・・・


先生の所見だと白丸の辺りに違和感感じているらしいです。
ディスク1110-1


たぶんすぐに普通に歩けるようにはなるだろうけど
しっかり治しておきたいので
今月のレッスンとアジリティー大会はお休みです


短かすぎてわからないかもですが
こんな感じでびっこ引いてました。





今回足を痛めたのはただまっすぐ投げて取りに行くディスタンス。

何か技をやっている最中じゃなくて良かった・・・

もしフリースタイル系の技をやってる時だったら
フリーやるの怖くなってたかも

今は痛み止めも効いて
安静が苦痛なようでイタズラしまくるほど
元気ですのでご心配なく~

| ポポのこと | 14:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら。。
足というか、関節なのかな?
(一瞬,「白丸」って部位の名称なのかと思った、、)
怪我と違って、こういう痛め方はこわいよね。
無理せずにゆっくり休養してね。
今月のオプはポポの分まで頑張って来るよ。

| アテナママ | 2011/01/11 17:05 | URL | ≫ EDIT

マジェと同じだ~。
獣医さん2軒、行って見ましたが、結局わからないままで、今でも時々ビッコを引きます。
これと言って特に原因が見当たらないのですが・・・。

| わかめとーさん | 2011/01/11 19:35 | URL | ≫ EDIT

ポポママさんも風邪ひいたんですね
私も今、風邪ひいてます
新年早々 練習サボってますe-443

ポポちゃん 早く良くなるといいですね
ママさんと一緒にしっかり休んで早く元気になってね~v-352

| フィーバまま | 2011/01/11 20:19 | URL | ≫ EDIT

年始のポポママのセクシーなハスキーボイスで笑い話になるかと思ったのに...

ポポちゃん大丈夫?一日も早い回復をねがってます
お願いだから、今月いっぱいがんばって絶対に安静にしててね!!!

ポポママ...アジフィールドにすごく行きたくなったらだけど。。。
ファブリーズ持参でクロちゃんとどーぞどーぞ^^

| むっくまま | 2011/01/11 21:03 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん心配だね
痛みが残らなければいいんだけど。。。
ママも風邪だったとか、、
休養をとる機会かもね

私は外にも出ないので(散歩以外は)
風邪も引かないよ^^;
今月オプもレッスンも休むのね
それじゃアクアチームと2月に元気に復活しようね

お大事に~

| えあまま | 2011/01/11 21:24 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

今年からオプ参戦って言ってたから
楽しみにしてたのに~v-393

状況からいって肉離れと筋痛めたとか
そういう感じだと思うんだけど
獣医学的にはそこまでの診断は出来ないんだって・・・

なのでしばし運動控えて休ませるしかなさそうですv-406
ま、診断出来たところで出来ることは変わらないけどね~

| ポポママ | 2011/01/12 11:25 | URL | ≫ EDIT

わかめとーさん

マジェちゃんのビッコもこんな感じなんですね~
何なんでしょうね?
言葉が話せないだけに原因が分かりづらいですよねv-390
ポポもマジェちゃんも早く完治しますようにv-421

| ポポママ | 2011/01/12 11:30 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

フィーバままのmixi日記読んで
風邪仲間がいた~って密かに喜んでました(笑)
今年はエンジンかかるの遅くなりそうです・・・v-403

| ポポママ | 2011/01/12 11:33 | URL | ≫ EDIT

むっくままさん

ほんとよ~v-393
私が回復に向かってやれやれと思った矢先・・・

頑張らないと安静にできない気持ち
分かっていらっしゃるようで(爆)
この暴れん坊なんとかしておくれ~v-393

| ポポママ | 2011/01/12 11:39 | URL | ≫ EDIT

えあままさん

勉強はかどってる~?(爆)
風邪が回復に向かってちょっと気力も
戻ってきたころにこれだよ・・・
うまくいきませんなぁv-393

しばしゆっくり休んでリフレッシュするですv-393

| ポポママ | 2011/01/12 11:41 | URL | ≫ EDIT

昨年は大変お世話になりました!
沢山応援していただき、ムサシも私達もパワーを
もらい頑張れました(*^-^*)
ありがとうございました!!!
今年もマム共々どうぞよろしくお願いします♪

ポポママさん、大変でしたね!
私もちょっと風邪気味です~。
インフルエンザも流行り出しているので
要注意ですよね(汗)

ポポちゃん、その後足の具合はいかがですか?
安静にしているのは苦痛ですよね~~
ポポちゃん、ゆっくり足を休めて復活したら
またかっこいい走りを見せてネ!!!

| ムーママ | 2011/01/12 19:20 | URL | ≫ EDIT

ムーママさん

ポポは安静が苦痛になるほど回復しておりますよ~♪
私の風邪も鼻がまだ出るもののほぼ治りましたv-411

ムーママさんは体調崩されていませんか?
マムちゃんのブログも遊びに行きましたよv-344

ムーちゃんと果たせなかった去年の川遊び、
今年はマムちゃんも仲間入りで行けるかな?v-286

間違いなくムー君も付いてくるから
熊は逃げてくれるでしょう(笑)

| ポポママ | 2011/01/12 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/369-30d00d40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT